HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘカトンレギンス

木曜日は空活動の日で、今日はキリン戦予定だ。


メンバー構成は、ナナナ忍侍戦狩赤白詩黒黒黒黒で、ナイトのサポが忍、戦、白といった具合。人数が14人と少し心細い感じ。
近接アタッカーが侍と戦士の2人しか居らず、この組み合わせだとレベル3の連携が出せないみたいで、単発でWS撃ってた。あっと、今書いてて思ったんだが、レイグラ>月光 とか 風雪>レイグラ の分解だとよくないのかな。キリンの弱点属性(相対的に?)の風属性の魔法でMB出来るからいいんじゃなかったのかな。なんせ、空活動歴が短いのと空でアタッカーやってないんでよくわからん。


キリンが召喚する四神は、次のLSがやってくれることになったので、最初から削って行ったのだけど、人数が少ないのとか連携も無かったのとかでちっともキリンのHPが削れない。
削れないとマラソンの時間も長くなってどうしても事故が起こってしまうし、白や黒の蓄積ヘイトもバカにならなくなっちゃう。


1時間を経過してもキリンのHPが余裕で半分以上残っていた。その間にも、ストンガを避けきれずに死亡してしまったり、起き上がったところにフロウが来て再度死んでみたり、まさにグダグダ(つд・)


待っていたLSも痺れを切らして、1時間30分を過ぎた辺りから、お手伝いで入ってくれた。まあ、見てたらいつ終わるねん、って思っただろうねw
そんなこんなで、結局、6回ほど死亡してやっとキリンを倒すことが出来た。


ドロップは……
2007012501.png
真龍:脚(クリムゾン脚)が出たからいいのかなぁ。
どっちにしても色々と反省の残るキリン戦だった。


キリン戦が終わった後、後続のLSの四神処理のお手伝いをしてから、朱雀をやることになった。
朱雀といえば、ハゲが欲しいヘカトン足の免罪を落とすじゃないですか。オラ、ワクワクして来たぞw


うちらのLSは、神戦をする前にポイントやダイスで誰がロット出来るかを決めてから戦闘を開始する。ハゲが欲しいヘカトン足の免罪府である海王の免罪符:両足は、他に欲しい人が1人居て、ダイス勝負の結果珍しくハゲが勝ったヽ(´ー`)ノこれでドロップすればヘカトン足【私のもの。】


いつものように、ナ/忍さんと忍/戦さんとで盾をして、ハゲは横からケアルとフラッシュしていたんだが、ナ/忍さんが事故で死亡(つд・)
およよ、ハゲナイトの出番がやってきた。


ワラタをアダマンに光杖を土杖に持ち替えて盾として頑張るおー。
2007012502.jpg
途中から交代で盾した割りには、わりとスムーズにタゲを取ることが出来たんじゃないかな。あんまり、自分がタゲ取らないようにしつつ(蝉がないから)相方の忍者さんの蝉がはがれたらタゲを取るように考えながらやってみた。


ヘイトが上げやすくなったセンチネルと挑発やケアルを併用すると結構簡単にタゲを取ることが出来て、むしろ忍者さんがタゲ取り辛そうだった。
そんなこんなでハゲの活躍の結果?朱雀は倒された。ドロップは、
2007012503.png
キタヨー
2007012504.jpg
海王の免罪符:両足ドロップだよー。朱雀脛当も出てるし結構良いドロップかな。


朱雀を倒したところで本日の空活動はお開きになった。黒魔道士さんにD2を貰い、早速、白門の競売で
2007012505.jpg
呪われた足甲を購入。50万もしたよ(つд・)
祟られた足甲も出品されてたんで、試しに入札してみたけど全財産をもってしても落ちなかった…って当たり前かw


速攻でデジョン兄樽にサンドに飛ばしてもらい、大聖堂に一直線w
そして、修道士のおっさんに免罪符と呪われアイテムを渡すと
2007012506.jpg
ヘカトンレギンスキターーーー!!


今まで、WSの着替えで使っていたのが、
マリンMブーツ H♂ 防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3 Lv62~ All Jobs
だったんで、今までよりSTRが3も上がるぜぇ。ひゃっほい。


これで、空活動でどーしても欲しいアイテムは手に入った。あとは、ナイトとして上手く立ち回れるように頑張りつつ、他に役立つアイテムが手に入るといいな。

  1. 2007/01/25(木) 23:30:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詠唱中は別の顔 -初めての戦績BC- | ホーム | ウォリアークウィス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/96-871a72da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

