HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサルト土竜作戦 -残り10分を余裕で切った-

メリポが終わって白門でシャウトを聞いてると土竜作戦のシャウトがあったんで参加した。


2007011902.jpg


最近、レベロスのアサルトでポイントが欲しい時は、土筆作戦と土竜作戦の割合が半々ぐらいになっている。土筆にはサポ白ナイトで参加し、モグラ作戦には戦士で参加している。
どちらも貰えるポイントはほぼ同じ、土筆作戦は短い時間で終わるがどーしても事故死の危険がある。ナイトで死ぬと保険を稼ぐのが戦士に比べてしんどいのがキツイ、まあ、ナイトの保険は空活動でスチクリやデスポ、水取りの時に指輪を使って補充出来る範囲に収まってる。
土竜作戦は、死ぬキケンが無いけど、やや時間がかかるのと食事としてのシシケバブ代3000Gがかかるw


今日は、2度土竜作戦に行ったんだけど、どっちも結構早くて、北壁ソロの黒魔道士さんが壊し終わる前に東の3つを壊すことが出来た。北壁の黒魔道士さんがそれほど早くなかったってのもあるけど、17分ぐらいで壊し終わってるから結構早かった。
次の岩に取り掛かった時にバーサクのリキャが来てない時は、残り10分のアナウンスを聞かない(ハゲはメリポでバーサクの間隔を5段階短縮している)


構成は、戦モ赤黒で、赤魔道士さん以外は同じメンツ。ただ、どっちの赤魔道士さんもダルマ胴を装備してた。ダルマ胴を持ってる人なんてそんなに多くないのにねw
最初の赤魔道士さんは、殴らずに精霊を連打するタイプ、2度目の赤魔道士さんはジュワで殴りつつ精霊を撃つタイプだった。ただ、追加ダメが無いんでエンをかけて殴る人じゃなかったのが残念w
モンクさんが結構強かった。装備はワラタ、ペルワン胴、修羅脚。これでこんだけ強いんだから麒麟大袖、白虎佩楯とかのモンクさんはめっさ強いんだろねぇ。


このメンツだったら3人でクリアもいけたかもしれないねぇ。


1回目のrep
2回目のrep

  1. 2007/01/19(金) 23:30:00|
  2. アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンバス(ナイト)アポリオンCN -初オメガヽ(`Д´)ノ- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -初の上段マム->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/92-189efdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

