HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト67)クフタル -withバゾ忍-

場所:クフタル(岩の奥)
構成:69竜赤68忍シ67ナ詩


これまた久しぶりのパラニン上げ。
20時30分ぐらいからPTを組み出す。毎度のことだが黒魔道士以外の後衛がイマセン。
21時まで待って人が居なければバゾシーフの保険稼ぎにメリポしようかと話す。
21時直前ぐらいに69の赤魔道士さんPOP。取り合えず釣りwちなみに今日のリーダーはバゾ。
その後、竜、詩と誘って最後にシーフを誘う。最後にシーフを誘うところがバゾっぽい。ちなみに俺だったら戦士を誘ってた。

メンバーが揃ってから狩場をサーチしてみるとビビキーが60人以上w10PTかよwww
結局、人が居なかったクフタルでトラをやることに決定。

たいてい連携しないパラニンPTだけど今日はシーフさんが居るってことで連携をしてみる。
大車輪>シャークバイトの光連携。
こういう時のパラニンの立ち回りは、連携時に竜騎士さんが挑発とWSでタゲ取る際に【かばう】で竜騎士さんが被弾するのを防ぐ。ただし【かばう】はリキャストの関係上2戦に1回しか使えないので【かばう】が使えない時は、【フラッシュ】で敵の攻撃ミスを期待する。
まあ、連携時にフラッシュのリキャストが間に合わなかったことが何度かあったんだけどね。

途中、72ぐらいのPTがやってきて敵が枯れ気味になって仕方なくコカもやってみた。コカは石化があるから白魔道士が居ないとキツイんだけど、やってみたら普通に狩ることが出来た。
バゾも何度か邪視よけてたしね。正直、絶対に避けれないと思ってたからびっくりしたw

竜騎士の装備はよくわからんのだけど今日の竜騎士さんはファーストっぽくそれほどいい装備じゃなかったと思われる。
いい装備の竜騎士さんだと通常でタゲ取ったりするが、一番レベルが高かったにもかかわらずそんな場面はほぼなかったし、連携時に挑発とWSで敵が向かないことが何度もあった。
それでも!本体だけでも与ダメは頭一つ抜けてるし、子竜の分を入れるとダントツだ。
やっぱ竜騎士はつえーよ。

シーフさんが思ってたより総ダメだしてると思った。
通常攻撃で一桁ダメとか出てたから心の中で「やっぱ、シーフはよえ~なwww」とか思ってた。
でも結果見るとそんなに悪くないなぁ。
ちなみに俺が戦士してた時に一度だけこのレベル帯でシーフに総ダメ負けたことがある。
その人は彫金100の結構有名な人で、装備もまあ良かったんだけどいわゆる射撃シーフだった。遠隔修正以降なので射撃シーフはダメとか言われてたのに全然そんなことなかった。ベノムはほとんど撃ってなかったと思う。ほぼアシッドオンリーだった。
TP速度でもバゾシーフ相手だと6:4か7:3ぐらいで勝ってたことが多かったけど、そのシーフさんの時は9割ぐらい負けてた。

今回とっても悲しいことが…
バゾ忍に総ダメ負けた(´Д⊂
WS撃つタイミングがなかなかなくて無駄にTP300まで溜まってたことが何度かあったからだ。しかも止めにWSを撃つことが多かったし。絶対そうだ、間違いない。
それにそれに俺だけレベル低かったし、竜騎士さんなんて途中で70なったのに俺ずっと67だったもん。
それでも、「攻撃装備のナイトとPT初めて」とか「ボーパルつえー」とか言われるのは嬉しいもんだ。

アトルガンで戦士のサポ忍一択をどうにかしたいっていう開発の発言からサポ忍弱体が噂されてるけど俺にとってはメインの戦士とパラニンの両方で弱体されるのは嫌だなぁ。
まあ、パラニン弱体されて肉盾ナイトが強化されるなら、俺がメイン盾してバゾがアタッカー忍者してもいいかもね。でも、そこまでのナイト強化は絶対に来ないと思うけどw


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/04/10(月) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(侍19-21)クフィム -NOUKINパーティ- | ホーム | メリポ(戦死)ウルガラン -ジュワ初のウルガラン->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/9-a4d17860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

