HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)マムーク -ユニコンキャップの実戦投入-

場所:マムーク
構成:75忍戦戦赤 73白詩


倒した数:228  平均獲得経験値:121.2 (+41.6)  総獲得経験値:37127 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:43.9s / 4.8s 時給:12033.6  狩り時間[戦闘|休憩]:3h5m7s[2h46m52s|18m15s]
総獲得ギル:1761  最大チェーン/平均:17 / 8.1


2007011501.jpg


前回のメリポと同じく誘われてマムークでメリポ。奥の広場を終始独占。
前回と装備もほぼ一緒だが、WS時の頭装備だけオプチからユニコン頭に変更。WSのダメージが上がるといいんだけど、結果は如何に?


リーダーは詩人で73だったけど、同レベルのPTを組むよりメリポPTにまぎれる方が美味しいということで、自分でリーダーしてメリポPTを作ったみたい。
70過ぎからメリポ後衛ジョブ(赤白詩)は、稼ぐことだけを言えばメリポPTに入る方が絶対に美味しいから仕方ないねぇ。そのせいで、70過ぎると赤白詩がメリポPTにもってかれてPTが組みにくいんだけどね。
最初、蝉1しかないレベルだけど、釣り頑張ってくれた。
詩のレジもそんなに気になるほどじゃないかな。よくわからんけどwww


白魔道士さんも最初73で終了時に74になった。
他ジョブでメリポ経験があるっぽく、カンストレベルじゃない割りにメリポの立ち回りをわかってような動きだった。
白魔道士さんが、戦士2人にヘイストを配ってたんだけど、結構切れてた(´;ω;`)
あと、ディア2も撃ってたみたい。ディア2は赤魔道士さんが撃つ事が多いと思ってたんで、ちょっと過去のrepを見ると、やっぱり赤魔道士さんが入れることが多いみたいだけど、たまに白魔道士さんも撃ってる時ある。どっちがいいんだろねぇ。


NOUKINが考えるにメリポにおいては、赤魔道士は戦闘の開幕時に色々弱体とか入れる必要があるから白魔道士の方が向いてるんじゃないかなぁ。
まあここらは、実際に赤白やってる人の意見を聞いてみたいね。


赤魔道士さんのサイレスのレジみるとあんまりレジされてない。人によって結構違うんだねぇ。メリポの振り具合とか装備とかで変ってくるのかな。


戦士さんは、武器がウッド、タバ、防具はワラタ、ジョン、シパーヒ手、バローネ脚、AF1足。repみると時間当たりの与ダメが10万切っちゃってる。戦士の強さってほんとに装備に依存するのがよくわかるねぇ。動き自体は、挑発も多いし頑張っていたと思う。


忍者さんは、ワラタ、麒麟大袖、白虎佩楯、AF2手で、WSの時も点滅してなかったんで、着替えなしか見えないところしか着替えてないんだろね。
サチコメに忍者メリポ終わってるみたいなこと書いてあった(とはいえ、忍者ってメリポ振るところあんまり無いよねw)んだけど、装備悪くない割りにはそんなにrepの結果よくないけど、よくタゲ取ってたからってのもあるんだろね。


ハゲは、WS装備を変えたのにランペの平均が下がってるってのが…w
いあ、今回は、〆でちょっとしかHPなくても撃ってたんだよね。だからランペのダメが200とかも結構あったんで、平均が少し下がっちゃってるのかな。戦士さんがあんまり強くなかったから、かなりオーバーキルでもとっとと次に敵に行こうかと思ったんですよ。


時間当たりの与ダメは14万ぐらいだけど、ヘイストをしっかり貰えて、もう少し立ち回りを頑張ればこの狩場でも15万は目指せそうかなぁ。


repはこっち

  1. 2007/01/15(月) 23:00:00|
  2. メリポ(マムーク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白虎佩楯 -バゾがゲットなんだけどw- | ホーム | ユニコンキャップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/88-c4437d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

