HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボムクィーン5連戦

場所:イフリートの釜
構成:忍忍忍シ戦ナナ赤黒黒黒黒召白詩


2007011203.jpg


鴉揚羽が出た土筆作戦が終わったあと、白門に戻るとボムクィーン4連戦のシャウトがあった。
ちょっと前からボムクィーンリングが欲しくて、トリガーを集めていて、そのうち主催しようと思っていた。いい機会だから、参加してあわよくばリングをゲットをwゲット出来なくてもどんな感じかわかるからいいやと思い、参加希望のテルを送ると無事参加させてもらえた。
今回のシャウトの条件は、4連戦のうちの最初のドロップのリングは主催者で、他のメンバーはリング希望とアベンジャー希望とに分けてそれぞれロットするというものだった。


白門の噴水のところに集まってみるとメンバーにミニーちゃんが!!
ミニーちゃんにテルで聞いてみると、ボムクィーンリングはすでに持っていて、アベンジャーが欲しくて参加したらしい。
また、主催者さんとは友達のようだ。


ボムクィーンが生むプリンスは、前衛陣が貯めていたTPで瞬殺したり、黒さんの精霊で瞬殺されて、危ない場面はまったく無かった。


そして、1戦目のドロップは、
参加者は、Bomb Queenを倒した。
ハゲは、38リミットポイントを獲得した。

ハゲは、1809ギルを手にいれた!
Bomb Queenは、ボムの灰を持っていた!
Bomb Queenは、ボムクィーンリングを持っていた!
Bomb Queenは、ボムのうでを持っていた!
2007011204.jpg
で主催者さんがロットして取得。


フリーロットになる2戦目のドロップは、
参加者は、Bomb Queenを倒した。
ハゲは、28リミットポイントを獲得した。

ハゲは、1823ギルを手にいれた!
Bomb Queenは、ボムクィーンリングを持っていた!
Bomb Queenは、ボムの灰を持っていた!
Bomb Queenは、ボムのうでを持っていた!
Bomb Queenは、アベンジャーを持っていた!
おぉ、あんまり出ないと言われてるアベンジャーが出たー。


ミニーちゃんに「頑張れー」みたいなテルを送って、いざリングにロット!
Z○○○のロットイン→ボムクィーンリングに320pts.
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに374pts.
R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに303pts.
D○○○のロットイン→ボムクィーンリングに383pts.
R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに75pts.
ハゲのロットイン→ボムクィーンリングに141pts.
P○○○のロットイン→ボムクィーンリングに386pts.
S○○○のロットイン→ボムクィーンリングに609pts.
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに170pts.
L○○○のロットイン→ボムクィーンリングに897pts.
L○○○は、ボムクィーンリングを手にいれた!
下から2番目……
ロットよえぇな。しかし、ライバル多すぎだ。勝てる気がしねぇぞ!


アベンジャーのロットは、
E○○○のロットイン→アベンジャーに212pts.
ミニーちゃんのロットイン→アベンジャーに998pts.

ミニーちゃんは、アベンジャーを手にいれた!
げぇえ、ミニーちゃん神ロット(;°ロ°)
主催者さんに、ミニーちゃんツールは困ります、みたいなことを言われておちょくられてたw


3戦目は、
参加者は、Bomb Queenを倒した。
ハゲは、33リミットポイントを獲得した。

ハゲは、1860ギルを手にいれた!
Bomb Queenは、ボムクィーンリングを持っていた!
Bomb Queenは、ボムの灰を持っていた!
Bomb Queenは、ボムのうでを持っていた!
だった。アベンジャーは出ず。


ミニーちゃんから応援のテルももらいつつロットは
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに120pts.
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに679pts.

Z○○○のロットイン→ボムクィーンリングに94pts.
ハゲのロットイン→ボムクィーンリングに680pts.
R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに266pts.
D○○○のロットイン→ボムクィーンリングに774pts.
S○○○のロットイン→ボムクィーンリングに548pts.
P○○○のロットイン→ボムクィーンリングに437pts.
R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに759pts.
D○○○は、ボムクィーンリングを手にいれた!
・・・うーん、つまんねぇ数字だ。もちろんロット負け。
しかし、確実に1人ずつ希望者は減ってるんだ、今度こそはヽ(`Д´)ノ


4戦目
ハゲは、Bomb Queenを倒した。
ハゲは、33リミットポイントを獲得した。

ハゲは、1856ギルを手にいれた!
Bomb Queenは、ボムクィーンリングを持っていた!
Bomb Queenは、ボムの灰を持っていた!
Bomb Queenは、ボムのうでを持っていた!
で、アベンジャーは出ず。


再度、ミニーちゃんから応援のテルをもらってのロットは
Z○○○のロットイン→ボムクィーンリングに867pts.
ハゲのロットイン→ボムクィーンリングに735pts.

R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに355pts.
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに890pts.
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに705pts.
R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに376pts.
P○○○のロットイン→ボムクィーンリングに119pts.
S○○○のロットイン→ボムクィーンリングに707pts.
T○○○は、ボムクィーンリングを手にいれた!
はうぅ。
いいもん、ボムクィーン戦がどんなのか経験するのが目的だもん。

ここで、参加者の1人がトリガー持って来てて、フリーロットでいいというので、急遽、1戦追加になった。よっしゃ、ロット頑張るぜぇ。
5戦目
参加者は、Bomb Queenを倒した。
ハゲは、38リミットポイントを獲得した。

ハゲは、1837ギルを手にいれた!
Bomb Queenは、ボムクィーンリングを持っていた!
Bomb Queenは、ボムの灰を持っていた!
Bomb Queenは、ボムのうでを持っていた!
アベンジャーはなかなか出ないのね。


またまた、ミニーちゃんから応援のテルを貰って渾身のロットは
Z○○○のロットイン→ボムクィーンリングに906pts.
T○○○のロットイン→ボムクィーンリングに217pts.

R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに752pts.
ハゲのロットイン→ボムクィーンリングに527pts.
R○○○のロットイン→ボムクィーンリングに827pts.
P○○○のロットイン→ボムクィーンリングに898pts.
S○○○のロットイン→ボムクィーンリングに182pts.
Z○○○は、ボムクィーンリングを手にいれた!
(´;ω;`)
最後まで、ライバル多すぎなんだよヽ(`Д´)ノ


あわよくばのリングは手に入らなかったけど、ボムクィーン戦の雰囲気は掴めたんで、主催する時の参考になったからとってもよかった。
今回は、15人居たけど、2PTも居れば十分いけそうだ。
それに、潜在的にリングが欲しい人って結構居ることもわかったんで、当日シャウトでも結構あつまりそう。
あとは、トリガーを集めないとだけど、ボムクィーン戦のトリガーってまとめられないからすんげー邪魔になるのよねぇ。一気に集めて、すぐに開催しないと身動き出来なくなるね。


  1. 2007/01/12(金) 21:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦士)マムーク -マムージャベーン導入- | ホーム | 鴉揚羽(からすあげは)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/85-e2cda696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

