HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -15万/時越え-

場所:バフラウ段丘
構成:75忍戦戦赤詩 74白


倒した数:356  平均獲得経験値:121.6 (+54.3)  総獲得経験値:62640 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:36.0s / 4.1s 時給:15788.3  狩り時間[戦闘|休憩]:3h58m3s[3h33m49s|24m14s]
総獲得ギル:4585  最大チェーン/平均:90 / 22.6


お昼のメリポを終えて、晩御飯を食べてから再度、メリポ希望出し。
これまた割りとすぐに誘われた。
詩人さんがリーダーで74の白魔道士さんとセットだったみたい。


珍しく人がそれほど居なかったバフラウ段丘へ。
行ってみるとなんと北通路が空いていた。こりゃラッキー。ってことで北通路をキャンプに狩り開始。


昼のPTよりは今回のPTの方が火力がある。
しかし、いきなり90チェーンまでいくもそれ以後は、それほど伸びなかった。なにが悪いってわけじゃなさそうだったのにねぇ。最初にチェーンが切れたのは珍しくプークで粉塵を連発されているうちに切れちゃった。
白魔道士さんに粉塵時にイレースをお願いすればよかったかなぁ。今までプークでチェーンが切れたことって記憶になかったからあんまり気にしてなかったんだよね。


途中、最初に忍者さんが死んじゃった時のついで休憩の時に、ふとステータスのメリポのとこを見てみると…カンストしてたヽ(;´Д`)ノ
リーダーが戻ってポイント使ってもいいですよ、と言ってくれたので、デジョンカジェルで白門に戻り、STRにポイントを!
ついにステータスのSTR全振りが終わったヽ(´ー`)ノ
まあ、バーサクにあと1ポイント振らなきゃならんし、ナイトメリポはほぼ手付かずだしで、まだまだ強化するところは残ってるんだけどね。


途中かなり眠たくなって集中力が無くなってきたり、忍者さんがたびたび死亡したりとグダグダ気味になりつつもそれなりに稼ぐことが出来た。


白魔道士さんは、74ってこともあるけどメリポも初めてだったのかも。
セットでリーダーの詩人さんからあれこれ指示を受けてた。でも言われたらちゃんと動けてた。あと、フラッシュ使うとかが出来ると問題ないね。


詩人さんは、詩2曲を1セットで歌うタイプの人だった。基本メヌメヌで、忍とシフマムの時に、マドマド。
今回、昼のメリポと違って命中がいいのは、忍マムの時にもマドを歌ってくれたからかも。
詩人さんでもいろんなタイプの人が居るんだねぇ。
忍マムでマドを歌う詩人さんには初めて会ったけど、悪くないなと思った。




全敵の通常与ダメは、
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
忍/戦___________ 374810 __69.1[_153/___0] _86.2%[5458/6334] _16.4%[_895/5458]
戦/忍___________ 277066 __83.3[_180/___0] _86.2%[3349/3883] __9.8%[_329/3349]
ハゲ戦死________ 342444 __69.7[_174/___0] _88.5%[4953/5599] _11.3%[_561/4953]

忍マムの通常与ダメは、
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
忍/戦___________ _61977 __62.7[_137/__21] _80.9%[_988/1221] _13.6%[_134/_988]
戦/忍___________ _50155 __79.4[_164/__22] _82.2%[_632/_769] _10.6%[__67/_632]
ハゲ戦死________ _58531 __61.7[_159/__15] _81.6%[_949/1163] _10.2%[__97/_949]

シフマムの通常与ダメは、
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
忍/戦___________ _30955 __60.5[_142/__23] _77.8%[_512/_658] _11.7%[__60/_512]
戦/忍___________ _27562 __73.1[_166/__28] _83.8%[_377/_450] __9.3%[__35/_377]
ハゲ戦死________ _27047 __56.1[_143/__14] _87.3%[_482/_552] __8.9%[__43/_482]



命中装備で有利な戦士が命中いいのがわかる。
シフマムの時、忍者さんは命中装備に着替えてた。目だったところでオプチにジョンを着てた。戦士さんは外見は着替えてないっぽい。ハゲはシフマムの時は、ワラタをオプチ、ラジャスをウッズマン、スウィフトをライフに着替えてる効果が出てる。


忍者さんは、ワラタ、AF1胴、ダスク手、白虎佩楯と見ただけで強そうなのがわかる。実際、repでも一番タゲ取りながらも与ダメトップなのがわかる。


戦士さんは、ワラタ、バーク、バローネ脚、AF1足で、マンイウッド。白虎佩楯の無い戦士としてはまあ普通ぐらいの強さかなぁ。
結構、挑発もしてたし動き自体は悪くなかった。


ハゲ戦死は、お昼のPTに比べるとずいぶんマシかな。ただ、途中めっさ眠たかったのとさすがに疲れてきてたのとで被ダメが多いなぁ。
与ダメだけを見ると150000/hを越えることが出来たんで、まあ満足かな。
しかし、廃戦(リディル持ち)だと200000/hを越えるっていうんだけど、どんな火力やねんヽ(`Д´)ノ


あと、WS装備とマクロを改良する余地があるんでそれをどうするかだなぁ。今は、面倒なのと着替え用装備があんまりもってないのとで、着替えとWSを1マクロにまとめちゃってるんだよね。マクロは6行だから着替えは5箇所しか出来ない。今は、頭、手、指(1箇所)、腰、足を着替えてるんだけど、後々には、さらに首、耳(1箇所)、脚あたりを考えてる。
着替えるところが多いと戻すマクロも複数になるしなぁ。面倒だなぁw


repはこっち

  1. 2007/01/05(金) 23:30:00|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短剣WSNM -忍忍ナで撃破- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -2007年初メリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/81-1c503961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

