HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(狩人1-7)サルタバルタ周辺 -レベル1でもPT-

場所:東西サルタバルタ、ホルトト遺跡
構成:狩狩詩


2007010301.jpg


侍もサポレベルに到達し、そのまま侍を上げるか、それとも別のジョブを上げるかで迷っていたんだけど、バゾと相談(テルで2,3回のやりとりw)の結果、狩人を上げることにした。


バゾが暇そうにしてたヒロロを拉致ってレベル1の狩狩詩の構成で、サルタバルタを中心に手当たり次第に敵を倒す倒す。
途中で、バゾ狩とハゲ狩が死んで、HPに戻ることなんかもあったが、最終的には、レベル7まで到達することが出来た。


最後は、西サルタバルタでマンドラNMのトム君をやっつけよう、ってことで、丘を中心に手当たり次第に・・・
しかし、なかなか沸かず、時間切れの4時まで後数分というところでついに2007010302.jpg
トム君がPOP!


2007010303.jpg
犠牲者2人を出しつつも撃破ヽ(`Д´)ノ


そして
2007010304.png
フルーツパンチもドロップ!


終わりよければ全てよし、ということで第一回の狩人レベル上げは、1から7まで上げることが出来て終了となった。


少しだけ狩人をやってみて感じたのは、思ってたより遠隔の命中率が良くない。
もっと当たるもんだと思ってただけに以外だった。もう少しレベルが上がると違ってくるのかな。
あと、WSのホットショットが当たらない当たらない。5割当たらなかったんじゃないかなぁ。こんなに当たらないもんなの?


低レベルということもあって、ハゲは礼服に木工軍手、バゾは途中まで裸でのちにサンタ服に水着、ヒロロはいつものように無駄に装備を整えてたw
しかし、低レベル上げは楽しいね。
とりあえず、狩人は75を目指してぼちぼち上げていこうかな。

  1. 2007/01/03(水) 02:00:00|
  2. レベル上げ(狩人)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -2007年初メリポ- | ホーム | リンバス(戦死)アポリオンSE -残り時間30秒->>

コメント

いいSSだねw

狩人はえてるんも上げてるけど
前衛の幅が広がるかと考えて上げることにしましたъ(`ー゜)
がんばろうじぇー
  1. 2007/01/05(金) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. ばぞ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/79-338660ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

