HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -スウィフト、虎パンツの実力は?-

場所:カダーバの浮沼
構成:忍戦戦赤赤詩


倒した数:98  平均獲得経験値:88.9 (+40.4)  総獲得経験値:12676 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:33.5s / 4.8s 時給:12149.5  狩り時間[戦闘|休憩]:1h2m36s[54m44s|7m52s]
総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:70 / 15.5


夜中にアデュが暇だっつーんでメリポ。
アデュが知り合いを集め、忍戦赤詩となった。シャボさんがサチコメに15分離席するって書いてあったんで、待っていたんだけど、全然戻ってこない。また、ハゲのフレのコルセアにテルしても返事が無い。まあ、時間が時間だけに仕方ないなぁ。


結局、アデュの知り合いの戦士さんと野良で希望を出してた赤さんを誘って、忍戦戦赤赤詩という構成が出来た。
狩場は、前にもやったナシュモ西のトレント、インプをやろうってことで、船で移動したんだが、付いてみると現地に1PT居た。
うむぅ、こんな夜中にこんな回避狩場にPTが居るとは想定外(つд・)
仕方がないのでアズーフ監視哨から出たとこに移動して狩り開始。


アズーフ出たとこの沼でメリポするの久しぶりだなぁ。
ここは70前後のレベル上げPTの狩場として残してあげたいんで、メリポする時は初めから狩場選択に入ってなかったりする。少し火力のあるメリポPTだと1PTでほぼ狩りつくしちゃうからねぇ。


忍者さんは、少し前にウルガランENMで一緒になった人で、その時は赤魔道士だったかな。装備は、ワラタ、ジョン、脚はよくみてなかったけど佩楯とかゼレハ、AF2とかじゃなかった。強さで言えば佩楯無い忍者としては普通ぐらいかな。動きは悪くなかった。


戦士さんは、ジョン、佩楯、AF1足、頭はシパーヒターバンだったかな。武器はマンイジュワで、そこそこ強そうな外見。
ただ、ヘイスト装備があんまり無いっぽくて、rep見てもハゲに比べてちょっと少ない。あとちょっと気になるのは、タゲ率の割りに被弾率が高いことかな。戦士でタゲ率1位でそれも割りと取ってるならわかるけど、このタゲ率でこの被弾率だともう少し頑張って蝉張って欲しい。


アデュ詩は、この狩場だとこの程度の火力の前衛でも枯れ気味になっちゃうんで、釣りが大変だったと思う。それに最初からレベル上げPTいたし、最後はメリポっぽいのも来たしね。


ハゲ戦死さんは、スウィフト、白虎佩楯をゲットしてから初めてのメリポだった。
rep見ると時間あたりの与ダメの数字が18万オーバーとかすごいことになってるけど、ここは敵が弱いんで、大げさな数字が出るんだよねw
まあ、忍者さんより2割ぐらい与ダメ多いし、タゲ率も開幕挑発してない割りには取れてるし、被ダメの命中率も5%ぐらいと結構いい感じかな。


今回は、狩り開始までにドタバタしてやたら時間がかかっちゃったんで、今度はここ以外でじっくりとメリポしてスウィフトと虎パンツの効果をrepで体感wwwしないとw


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/12/23(土) 02:00:00|
  2. メリポ(カダーバの浮沼)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リンバス(戦死)アポリオンSE -残り時間30秒- | ホーム | レベル上げ(侍34-37)クロ巣 -withバゾ侍、エテルナ詩 無事サポレベル到達->>

コメント

メリポした~~い

メリポ行きそびれたシャボですil||li ●| ̄|_ il||li

確実に15分で戻る…はずでした…
運転中電話がかかってきて話し込んでしまtt…
という言い訳ですが、メリポいきましょう!
すぐ行きましょう!年内にいきましょうw

そして戦士さん強いねo(`ω´*)o
その狩場はレベル上げで行ったくらいで、メリポ経験がないのでオレならどのくらいダメでるかきになる(´―`)
まぁ戦士さんと違ってオレの忍は…そろそろ頭打ちですけど。

個人的に最近メリポする際、一番気にしてるのがバーサクです。
戦士と比べたら使用間隔が違うけど、出来る限りリキャごとに使用したいと思ってます。
Repの忍さんもやはり使用間隔が10分とかになってるの見ると、そこの修正でダメも伸びるだろうなぁと(´―`)
装備が頭打ちになりそうな状況で、どこまでダメ伸ばせるか【興味があります】
  1. 2006/12/24(日) 02:17:21 |
  2. URL |
  3. シャボ #-
  4. [ 編集]

15分で戻らなかった本当の理由は店員さんが知ってるから【ウソ】はいくないヽ(`Д´)ノ

シャボ忍が頭打ちとか言ってるけど、ハゲ戦死も結構頭打ちなんだよねぇ。
んで、メリポでの火力で言えば、現状ほぼ同じぐらいだしね。
もう、立ち回りとか他のメンバーの火力とかスキル次第で結果が入れ替わるレベルだと思うわけですよ。

今回、蝉1を唱えないといけない場面がいつもより少なかったのがやってて気づいたんだよね。
これは、敵が弱いから早く沈む為なのかなぁ、って思ったんだけど実際どうなんだろ。
妙に蝉回しが楽だったのが今回のメリポの印象だったわぁ。

どっちにしても年内に一度はメリポ行きたいねー。
  1. 2006/12/24(日) 05:38:23 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

ぬあぁぁぁw
ブログ移行しようとこっそり作業してたのバレテルw
Rep置いてた都合上Fc2にしたうえに、ロディさんと同じテンプレなんですwww

変えようとは思うんですが、引越しだなんだで面倒になって放置㊥(´―`)
  1. 2006/12/24(日) 12:13:45 |
  2. URL |
  3. シャボ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/76-4481f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

