HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(侍34-37)クロ巣 -withバゾ侍、エテルナ詩 無事サポレベル到達-

場所:クロ巣
構成:35黒 34忍侍侍赤 33詩 途中から黒抜け→36赤補充


倒した数:97  平均獲得経験値:162.2 (+33.5)  総獲得経験値:18984 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:107.8s / 38.6s 時給:4811.2  狩り時間[戦闘|休憩]:3h56m45s[2h54m20s|1h2m25s]
総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:5 / 3.0


20061222222720.jpg


バゾとエテルナとの侍、詩上げ。
今日のPTでサポの37まで上がるといいなぁ、と期待をしつつレベル上げ開始。
バゾにリーダーしてもらって、忍侍侍赤詩まで揃うも人が居ないみたいで、外人の黒を誘う。


ジュノからチョコボでクロ巣に向かう途中で黒さんが、【メインウェポン】【回復魔法】【誰ですか?】みたいなことをタブ変換で聞いてきたんで、【赤魔道士】and【吟遊詩人】と答えておいた。
なんだか、墨っぽい雰囲気がプンプンw
バゾは墨なぐらいがいい、って言ってたけど、外人の黒って、マジで開幕から使える最強の魔法をMP無くなるまでブッ放す奴が少なくないwまあ、そんなやつは、何度か死んでもらってもいいと思うんだけどねw


段差の下には1PT居たんだけど、広場に陣取っていざ狩り開始。
始めてみると、外人黒がいたって普通でびっくりした。むしろ、MBでタゲ取ったら謝るぐらいだった。ランクは3だし、絶対に墨だと思ってのに超意外ww
俺が黒のレベル上げしてた時は、MBでタゲ取って、「うは、俺様ツエー」が楽しかったのにw
途中で回線の調子が悪いとかなんとか言って、落ちて帰ってこなかったんで、JPの赤さんを補充で呼んだ。


白が居ない構成なんで、芋虫のスロウがきつくて、忍者さんが苦労してた。侍も34だから星眼が使えず心眼で1回しか避けないし、被弾が多くてMPがきつくなかなか連戦出来なかった。


しかし、バゾが35になって星眼が使えるようになり、やがて俺もレベルUPして使えるようになるとぐんと楽に。
最終的には、忍者さんが蝉2を覚えたんで、忍者さんと侍2人のタゲ回しっぽくうまく機能するようになった。


エテルナ詩は、途中から釣りをするようになった。
このレベルから詩人釣りとはいい心がけだw
ただ、ブリンクもストンスキンもサポで食えないレベルだから、釣りミスするとアッという間に死んじゃう。しかも、白が居ない構成で、赤さんもレイズ使えないレベルだから、一度デジョン4、もう一度は辻レイズ貰うことになっちゃった。
途中からは、忍者さんが早めに迎えに出て、挑発してくれてたんで、エテルナの被弾も少なくていい感じになってた。


忍者さんは、明らかにセカンドだと思う。ファーストでこんな名前の付け方は絶対にしないと思うような名前だしw
34のうちは、蝉1しか使えないし、芋のスロウを直す手段がないし、侍同士で連携されるとタゲ取れないしで、色々ストレスたまる展開だったと思うけど頑張ってた。
蝉2を使えるようになると、スロウ食らっててもそこそこ回せるようになるし、侍も星眼を使えるようになってたんで、結構、上手くタゲが回っていた。


今回、黒さんが居ると言うことで、バゾ侍とハゲ侍で連携した。
燕飛>燕飛の湾曲で、黙想も同じタイミングで使うにし、忍者さんはソロの単発で撃ってもらった。
repを見ると、総ダメはバゾの方が多い。命中はハゲの方がいいのだが、総ダメで負けてるのは、攻撃回数の差だ。このレベルでヘイスト装備なんてのは無いんで、立ち回りの差だと思う。
バゾとハゲの攻撃回数の差はおよそ敵の数と同じぐらいだから、敵が来たときの最初の一撃がハゲは遅いんだろう。釣りする回数は確かにハゲの方が多かったと思うけど、ここまで差があるとはなぁ。


メリポでもターゲッターの数字は良くなるってのは言われてて、最初に敵に殴りかかるのが早いほど、与ダメの数字は良くなる。
まあ、メリポの場合、ターゲッターは当然タゲ率が高いんで、その分与ダメ落ちるんだけどね。


侍の星眼は、避ける時は結構避けるんだけど、すぐに効果が切れちゃうこともあり、蝉みたいに計算することが出来ないのが難点だが、少しぐらいならタゲ取っても避けてくれるんでまあまあよかった。


最初、こりゃ37は無理だなと思ったけど、なんだかんだで、無事サポレベルの37になることが出来た。
侍は、このあたりでいったん休止して、同じ37で止まってるシーフを上げてみるかなぁ。でも上げたいのは、狩人とか竜騎士でどっちもレベル1なんだよなーwwwどうするかなw


repはこっち

  1. 2006/12/22(金) 23:00:00|
  2. レベル上げ(侍)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -スウィフト、虎パンツの実力は?- | ホーム | サルベージ -フレに誘われて初参加->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/75-8ca8f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

