HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Energetic Eruca -アトルガンエリアでの初NM-

恒例の身内での船長暗殺を終え、BFから出たところにガルフレが居て、そのガルフレは丁度、威力偵察を終わったところだったらしく、いい機会なんで宮廷絵師護衛をすることになった。
本当は、連続で船長暗殺をやるはずだったんだけど、ハゲが間違えて宮廷絵師護衛を受けてたから一回しかいけなかったんで、本当に丁度よかったwww【ごめんなさい。】<(_ _)>


宮廷絵師護衛は、絵師をノーダメで護衛すると箱POP数が多いらしいんで、それを狙おうということになったんだけど、いきなりダメ喰らってしまった。
う~ん、このクエでノーダメで護衛するのは大変だわ。
まあ、クエ自体は途中でハゲが船長にちょっかいを出して死んだこと以外は問題なくクリア出来た。【ごめんなさい。】ノーダメでの護衛が無くなったんで、せめて船長でも倒してやろうと思ってしまったのよ。


アトルガン白門に戻るとガルフレ情報で、ゼオルム火山で芋NMが沸いているとのこと。
こいつは、
・半蔵の手甲 防18 耐火+6 命中+6 回避+6 Lv73~ モ侍忍
・アストラルスタッフ D40 隔366 ヒーリングMP+9 召喚獣:防御力アップ Lv71~ 戦モ白黒赤獣吟召
をドロップするらしい。
さっそく現地へ急行するw


NMの近くにレベル上げのPTが居て、その中にガルフレのLSメンが居て教えてくれたようだ。
バゾシーフ以外が揃ったところで、シャボ獣が芋NMの隣にいる芋をあやつって戦闘開始の予定があやつり失敗www芋に襲われるシャボwついでに芋NMもリンクwww
で、なし崩しに戦闘が開始されたw


NMに向かう途中で、短剣じゃないとダメージ与えれないという話が出たんで、メインにジュワを持って戦った。
シャボ獣があやつった芋はNMに0ダメ進行だったんで、突武器じゃないとダメなのかと思っていたら、エテルナ白の両手棍や呼び出したキャリーたんの攻撃はダメージを与えてたんで、斬が無効っぽい。それでも、あやつった芋が0ダメだった理由はよくわからないけどねw


20061218024539.jpg


バゾシーフが到着して、短剣を借り、シ盾で順調に削っていく。そして
バゾシーフは、Energetic Erucaを倒した。
ハゲは、103ポイントの経験値を獲得した。

Energetic Erucaは、半蔵の手甲を持っていた!
Energetic Erucaは、アストラルスタッフを持っていた!
Energetic Erucaは、炎のクリスタルを持っていた!
おぉ、半蔵とアストラルが出た~よ。


競売で確認すると、半蔵が40万ぐらい、アストラルはゴミだったw
半蔵はガチロットで一番高かったシャボさんが、アストラルは一番低かったガルフレにw


こいつは、レベリングしてると結構POPしてるみたい。
でも、アトルガンエリアで初めてのNMだし、ドロップもバゾシーフさんが居たのに良かったから満足満足。

  1. 2006/12/18(月) 02:45:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日輪を担いで | ホーム | 白虎佩楯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/72-fc882b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

