HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白虎佩楯

空LSに所属して3ヶ月ぐらい、先々週ぐらいから白虎佩楯がドロップしたらハゲが貰える順番になってたんだけど、うちの空LSのシーフさんのトレハンが弱くて弱くてwwwなかなかドロップしなかった。
今日は、そのシーフさんが居なかったんでなんだかいいヨカンがしてた。


そしてついにその時はやってきた。
侍は、Byakkoを倒した。
ハゲは、69リミットポイントを獲得した。
ハゲは、1809ギルを手にいれた!
Byakkoは、
白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!

Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
キタキタキターーーーーー
しかも、色々出すぎw


この日はなんだか他のNMもドロップが良かった
青龍戦でも
侍は、Seiryuを倒した。
ハゲは、88リミットポイントを獲得した。

ハゲは、1875ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の肉を持っていた!


冬石を落とすNMは
ガルナイトは、Olla Grandeを倒した。
ハゲは、3チェーン!80リミットポイントを獲得した。

Olla Grandeは、冬石を持っていた!
Olla Grandeは、甘露の免罪符を持っていた!
Olla Grandeは、スコフニュングを持っていた!
スコフニュングは両手剣で性能は、
・スコフニュング Rare Ex D78 隔444 命中+3 対巨人追加効果:光ダメージ Lv74~ 戦ナ暗


戻る前にマザーを居るか見てみると…
居た!w
黒魔道士は、Mother Globeを倒した。
ハゲは、52リミットポイントを獲得した。

Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、不知火を持っていた!
不知火は片手刀で性能は、
・不知火 Rare Ex D37 隔227 回避+3 追加効果:光ダメージ Lv73~ 忍


ちなみにうちの空LSのシーフはバゾさんです^^;;;;;;;;;;;;


白虎佩楯が手に入ったんで、通常時の装備はほぼ揃った。マジで嬉しい。嬉しすぎてちびりそうだw
20061212.jpg
まあ、欲を言えば
・ファイアボムレット D74 隔192 耐火-6 命中+6 攻+6 追加効果:火ダメージ Lv70~ 戦シ暗忍
なんてのもあるけど、高価なのと投げちゃうのが怖くて使えねぇw


これで、並戦士ぐらいにはなれたかな。
個人的な目標の一つに、少なくとも自分が所属する団体(裏・空・リンバス)で、他の戦士さんには負けたくない、ってのがある。
空は、いつも戦士で参加してる人が居るんだけど、そんなに強そうな外見してない、他に戦士に力入れてる人は居ない気がするけどわからんしな。
リンバスには、普段は赤魔道士で出動することの多い人が結構強いのでその人を倒さねばw
裏は、戦士で来る人があまり居ないんだけど、シーフでリディル持ちの人も居るぐらいだから、知らないだけで強い人居るんだろうなぁ。
最強戦死への道はまだまだ遠いぜ。

さて、これからはWS用装備を集めて最強戦死を目指すぞいヽ(`Д´)ノ

  1. 2006/12/12(火) 23:00:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Energetic Eruca -アトルガンエリアでの初NM- | ホーム | オプチお手伝い>>

コメント

いや~これは嬉しいでしょうねヽ(`Д´)ノ

さーーメリポいきましょう!!
すぐ行きましょう!!

本当におめでとうございます('∇')v
  1. 2006/12/13(水) 09:12:40 |
  2. URL |
  3. シャボ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

ついに手に入れたねー 俺の会社からの念は届いたようですな!(´▽`)
入隊して3ヵ月か。思ったより早かったよね!
空活動の決心をしたのはフェ・インでデストの沸き待ちしてたときだ。
只でさえ無い時間を削ってよく頑張った。そして次は俺のバンバンバーンΨ(`∇´)Ψ

よし、空リダに忍者での参加を打診してみるknkn
  1. 2006/12/13(水) 14:49:03 |
  2. URL |
  3. ばぞ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/71-d1f2b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

