HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラビューラ

2012051301.jpg

ブラビューラ(75)が完成した。

戦士でFFを始め、そして現在もメインジョブは戦士のハゲにとって、レリック両手斧武器のブラビューラは特別な意味がある。

両手斧レリックの証は2007/12/16に手に入れていた(当時の記事)。
当時、ブラビューラの作成を見積もってみたが、到底実現可能とは思えなかった。

しかし、裏の仕様が変わり、獣使いソロで一回の突入で100枚以上の裏貨幣が取れることが分かり、ハゲも急遽、獣使いのレベルを上げて、時間を見つけては裏に通う日々が続いた。
ハゲがブラビューラ作成を始めると、知り合いから安く貨幣を譲ってもらったり、安いバザーがあれば代わりに買ってくれたりした。

そしてついに完成した。

2012051302.jpg
レベルキャップが99となった今では使えない装備であるが、メイジャンを進めて、99装備にするとD値が158にもなり、既存の両手斧の最高D値を誇る武器になる。
あぁ、早く99にしてぇ。

個人的にはこっそりとブラビューラを作るつもりだったのだが、慣れない裏を案内してくれたり、貨幣を安く売ってくれたり、汁ペットやペットのエサをくれたり、安い貨幣バザーを代理購入してくれたり、金策に誘ってくれたり、最終の貨幣を貸したりしてくれた、全てのフレに心からの感謝を。
  1. 2012/05/13(日) 18:00:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フルポルキス | ホーム | 伏臥上体そらし>>

コメント

念願のブラブラおめでとお!
ノックのときは結構眠そうだったけどがんばったよね!たるの小話のおかげだな!(*'∀'*)

この調子で次はがっちょらーだね\(^-^)/
  1. 2012/05/20(日) 10:37:55 |
  2. URL |
  3. たる #-
  4. [ 編集]

おかげさまでノーブラからブラ有りになりました!

ノック付き合ってもらって助かったわぁ。
ノックでハゲが眠くなった時に、たるが小話してあげる、って言っておきながら、結局、オレがずっと話してたね!おかげで眠気がふき飛んだよ!

次は、裏で効率よく貨幣を集める為に、ガトラーを作るんだ!!
さすがオレ天才!!!
  1. 2012/05/21(月) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/685-97fb4378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

