HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファルシャ85

年が明けて、みんなから送られてくるエボニー材が貯まってきたので属性杖作成。

2012010201.jpg

ぷぎょぉぉおおお。
勢い余って作ったばっかりのアポロスタッフ店売りしてもた~。



長い間時間をかけてついに、クラウドスプリッタが撃てる片手斧エンピリ武器のファルシャ(85)が完成した。
2012010202.jpg

最近、5億ほど使っちゃったからギルがナイワー。決して、いつもこんぐらいしか持ってないわけじゃない。
リアルでもヴァナでも所持金が低空飛行なワケがない。

2012010203.jpg

ハゲの周りでファルシャを持ってる人が居ないのがポイント高いね。
ハゲは獣使いも上げようと思っているので、戦士でも獣使いでも使えるというのがイイ。

そして、出来たばっかりのファルシャを持って、ティトラカワンをやっているフレらの所へ急行。
クラウド用のアートマを付け忘れて、灰塵、紫苑、双鎌のノウキン基本セットを付けてしまった。
まあ、とりあえず撃ってみればワカル。ということで、TP300近くでティトラカワンにクラウドスプリッタ。

Roadyは、クラウドスプリッタを実行。
→Titlacauanに、929ダメージ。

うんうん、想定内。全然悲しくなんかない。

次にTP100貯まったのでランペ。

Roadyは、ランページを実行。
→Titlacauanに、3908ダメージ。

ランページ強いよね~^^;
  1. 2012/01/02(月) 19:00:33|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告 | ホーム | 最終レベルキャップ開放>>

コメント

ハゲさんから、送られてくる断続的な属性杖のプレゼント、いつもありがとーーw

てか・・・そんなに、木送ったけ??


片手斧は、薬品で強くなるぉー・・・新WSも5段階までアップすれば・・・外でも2000前後になるぉー
さぁ、試してみよう♪
  1. 2012/01/04(水) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. ウンウン!? #nJY05RGA
  4. [ 編集]

木は色んな知り合いから、VWの戦果?として送られてくるのよ~。
数日あけてヴァナインしたりすると、ポストの中が原木だらけで、取り出しても取り出しても原木とか珍しくなかったりw

アビセアでアートマ調整してクラウドスプリッタ撃ったりもしたんだけど、それでもランページの方が…
戦士で黄色〆しやすくなったね^^;

新しいWSは片手斧、両手斧とあと何にしようか考え中。
両手槍かなぁ。
戦士はいっぱい撃てちゃうから悩むねぇ。
  1. 2012/01/06(金) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/682-f0800fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

