HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度目かのベルト取りの会

場所:礼拝堂
構成:忍忍シ赤白詩



20061208235103a.jpg


身内の欲しい人が全員取れるまでやろうということで始めたスウィフトベルト取りの会も、残り2名を残すことになった。なんだか、言いだしっぺが残ってるような気がしなくもないぞ!


ハゲ白、バゾシーフ、シャボ忍、アル詩に、知り合いのガル赤さん、野良から猫忍を入れて、忍忍シ赤白詩とメリポっぽい鉄板構成。
忍が2枚だとヒュムNMのイーグルを食らっても一人残るんでなんとかなるのが安心。


ウラミが貯まっていた猫忍さんから、トレードして開始。
戦闘自体はまったく問題無かったが残念ながらドロップせず。その後、場所を移動してヒュム部屋で、アルさんのトリガーを使いNMを倒すと…
ついに出たー
swiftbelt.png
念願のスウィフトベルトを手に入れたぞヽ(`Д´)ノ


その後、ヒュムNM、ヒュムNMとやるがハズレ。
場所を移動して、ガルNMをやると…
2個目のスウィフトベルトがドロップ。
ちなみにこのガル赤さんは、ハゲとバゾが以前所属してたLSメンで、強力なリアルラックの持ち主で有名だったw
LSイベントで行った光る眼BCでも唯一クジャクを出したり、同じくLSイベントで行ったトンベリBCでも精霊トルクと弱体トルクとその他高級アイテムが出て、トンベリBCで考えうる最高のドロップじゃないかと言われるぐらいのドロップだったり、リンバスLSでも、参加1ヶ月ぐらいにして、希望者多数の忍者素材を次々とロット勝ちし忍AF1手を打ち直し済みで、さらにまた忍素材をゲットするという運の強さを持ってる。
マジでここ一番のロットの強さとドロップのよさは恐ろしいぐらいだ。


最後にヒュムNMもやるもベルトはドロップせずバゾ分のベルトはまた次回になってしまった。
ほんと、ガル赤さんとは違ってメインシーフのバゾさんの引きの弱さは際立ってますね^^^^^


あと、ガル部屋の前で掃除してる時に、欲しかった
piscessubligar.png
もゲットすることが出来て、今日は2個も欲しいアイテムが手に入った。


今回は、6戦して2個ドロップとまあ標準的なドロップかな。
予想通りバゾ分は出なかったけど、さすがに次回にゲット出来るっしょw

  1. 2006/12/08(金) 23:30:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GLサーコート+1 | ホーム | クエスト アシュタリフ号船長暗殺 -ほとんど日課になってるw->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/68-aee77ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

