HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れ -ヴァラーサーコート-

VU後に、仕様が変わった裏へフレに誘われてちょくちょく行っている。

2011052601.jpg

この日は、竜/踊という少し謎なジョブで出動。
新しくなった裏は、敵のジョブによって弱点の種類が違い、その中でも割と弱点を付きやすい軽装ジョブを重点的にやる為、敵に対するアビが多い竜騎士にサポ踊り子を付けてみた。

弱点を突くまで後ろ向いてキープするのだが、その間に戦闘態勢を取っているとミカンが叩いちゃうので、途中からしまうことに。ミカンの居ない竜騎士なんて…

全ての延長を取ってから軽装ジョブの敵が多い場所でキャンプした結果、長年憧れていたナイトAF2胴ことヴァラーサーコートがドロップした。
2011052602.jpg  

そしてついにフルAF2となった。

2011052608.jpg

この後ろ姿にどんだけ憧れていたことか。
まあ、今ではナイトの出番はほぼ無いし、AF3(エンピリ装束)があるので、すぐに預けちゃったわけだが。

そしてヴァラー胴以外にもたくさん頂いた。

シフ手
2011052603.jpg
ほとんどのAF2装備が死んでいる中で、数少ないながらも未だ生き残っている装備。トレハン+の手は唯一無二だからね。

シャポー
2011052604.jpg
全ての赤魔道士の最終目標と言っても過言では無かった装備。
ハゲが以前に所属して裏でもこの装備をめぐって色々とあった。3年ぐらい出ない取れないという話も全然珍しくなかった。

ヴァラー胴、シフ手、シャポーの裏ザルカ人気トップ3のAFが一度で手に入っちゃうとか、数年前だと信じられない。つーか、この3種が同じ日にドロップする事自体ほとんど無かった。

他にも黒頭
2011052607.jpg

モンク頭
2011052605.jpg

戦士胴
2011052606.jpg
なんかが流れて来ていた。

今はAF2も個別で預ける事が出来るので全部預けといた。カバンが圧迫されないとか、捨てなくていいとか、FFも便利になったもんだ。
  1. 2011/05/26(木) 02:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<モグボナンザ | ホーム | 秘密の情報 -2011版->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/674-91cfda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

