HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウコンバサラ

異常なペースでウコン(90)が完成した。

2011050501.jpg
(画像はなぜかねぐらで撮影)

2011050502.jpg

下位のトリガーNMのトリガーの虎王の皮、シャラブハの皮、上質なダルメルの皮は、ほとんどが金箱から取るかNMから取った。
取ったというよりは取ってもらったという方が正解だな。
あと、LSメンから送られてきたり、フレから貰ったりしたのも多数あったし、夜中にオルトロスをやっている人らから牙をタダで貰ったりもした。
その結果、同じくウコン90作成中のフレより早く完成することが出来た。
2011050503.jpg

ウコンバサラは一般的な両手斧より間隔が短いのでストアTPを調整するなりの工夫が必要と言われている。
ちと装備も考えないとなー。



(2011/04/15)
突然ですが

ukon2011041501.jpg

両手斧エンピリアンウェポン、ウコンバサラ(85)が出来ちゃった。

・ウコンバサラへの道

・試練No.364:Hoo Mjuu the Torrent 3匹
4時間ぐらいで終了。NMは割りとすぐに沸いた。
サーチして抽選を絞るより、高台のヤグを全滅させる方が手間がかからない。

・試練No.365:Daggerclaw Dracos 3匹
なかなか沸かなかった。
ポップ範囲が広いのでサポ狩オススメ。

・試練No.366:Namtar 3匹
雑魚のリポップが遅い。NM自体は割りと沸きやすかった。
部屋の魔道士タイプの骨を全部狩る方が楽。

・試練No.367:Gargantua 4匹
沸きやすい方。広い範囲に抽選が沸くのでサポ狩オススメ。

・試練No.368:Megalobugard 4匹
沸きやすい。
抽選の絞込みがちょっと特殊。

・試練No.369:Ratatoskr 4匹
抽選一発目で沸いたこともあれば、抽選後3時間以上経って沸いたことも。
長期戦になることを想定するならサポ狩で抽選を絞った方が楽かも。

・試練No.370:Jyeshtha 6匹
ウィン方面のアビセアン変色NM。
お手伝い必須。

・試練No.371:Capricornus 6匹
サンド方面のアビセアン変色NM。
マイティでヘイトリセットかな?割と手ごわい。

・試練No.1354:Chesma 8匹
3国テレポ周辺のアビセアン変色NM。
3国周辺なのに8匹という中途半端な数が敵。

・試練No.1355:グラヴォイドの殻 50個
内容が鬼畜。
フレに手伝って貰って、フェルクリして金箱からトリガー取りをし、同時に取れるクロリストリガーとグラヴォトリガーを交換してもらって予想よりずいぶん早いペースだった。
12個、13個、5個、8個、12個の5日間で終了。

・試練No.2017:イツパパの鱗粉 50個
フレが鬼畜。
46個(かぞえ間違いで44個でよかった)を1日で取った。たまたまツンガの競合がほとんど居なかったので一気に終わらせた。
フレのメインクエ攻略アビセア活動等で3個。フレの原石狙いの際に呼んでもらって3個。残りは1日で集まった。実質1日。
  1. 2011/05/05(木) 23:59:59|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<近況報告 -GW前後- | ホーム | ウッコ祭り>>

コメント

フレが鬼畜ワロタwww
チゴー会場快適すぎやるしかなかった(´Д`)

ウッコおめでとう!面白いだろー楽しいだろーw
今度は諸々エンピ90までがんばるぜー
  1. 2011/04/18(月) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. ここ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

変態ですね・・・

ドッ変態ですね・・・


ハゲさんハゲさん・・・
私の最高ダメ・・・14729を超えてみて下さい。
(ハゲさんなら、出来るはず)
その時のアートマ(紫苑・灰塵・剛腕)
エサは、スキッド+1
敵は、アルテパの鉄巨人

さぁ・・変態の威力楽しみ楽しみ♪

爪・・・@23個・・・
  1. 2011/04/19(火) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. タルタル子 #nJY05RGA
  4. [ 編集]

>ここさん
フレが鬼畜に反応してくれて嬉しい。

ツンガはホントにラッキーだったねぇ。ニャオから競合団体多すぎで嫌になる、って聞いてたのに、ほぼ誰も来なかったよねw

>首子
イツパパ実質1日なんてド変態過ぎて誰にも言えんわw

ほほぉ、14799か。
スシでそれだと肉食えばもっといけてただろうね。
オレは変態パワーで20000目指すわ!
  1. 2011/04/20(水) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/670-71923412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

