HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエスト アシュタリフ号船長暗殺 -ほとんど日課になってるw-

20061203010256a.jpg


ここんとこ身内ばっかりで毎日「アシュタリフ号船長暗殺」に通ってる。
構成は、その時にいるメンバーによって違っていて、忍戦ナシ白赤 の中から4~5人で行ってる。


前回から何度か行ってみた結果、思ってた箱のPOP条件が違ってたようだ。
> ・船長撃破(クリアー)で、アイテム箱(宝石とかバルバロ脚)
> ・サル撃破で、鑑定箱1(???ボックス、アタリはケル皮?)
> ・船長不意打ち成功で、鑑定箱2(???グローブ、アタリはバルバロ手)

って書いたんだけど、どーも
サル撃破と戦闘不意打ち成功で出てくる箱は、ボックスとかグローブが決まってるわけじゃなさそう。


今日は、2連戦することになって、1戦目は、ハゲナ/忍、バゾシ/忍、エテルナ白/黒、テデ忍/戦という構成。
今回、エテルナが調べてきた戦法を試すことにした。インプ処理から船長不意打ちまでは同じで
1 船長と一緒についてくるサルを釣る。
2 船長はタゲが切れて戻っていく。
3 サルをやっつける。
4 船長を範囲外から遠隔で釣る。
これで、箱3つが可能らしい。


1戦目なんか勘違いしてて、サルを釣る為には2階の階段近くに居ないと釣れないのに、少し後ろめに位置取りしてしまい、フラッシュが届かなくてサルを釣れなかったw
仕方ないので、船長だけを釣って2箱狙いw
船長不意打ち成功と船長撃破で、アイテム箱とグローブが出る箱がPOPすると思ってたけど、ボックスが出てきたんで、前回書いた箱のPOP条件は間違ってるとわかった。


2戦目は、ハゲ戦死、バゾシ/忍、エテルナ白/黒、テデ忍/戦にシャボ赤/白が追加されたw
身内で行ってるんだけど、一応、ロットルールを決めてて、宝石・???グローブはフリーロット、残りの脚希望と???ボックス希望となっている。
俺は脚も欲しいんだけど、空活動で次に白虎佩楯がドロップしたら貰える順番になってるんで、なにがなんでも欲しいという訳じゃない。まあ、それでもスチサイ用とかには白虎佩楯よりよさそうなんで欲しいといえば欲しい。
シャボさんは空活動をしてないんで、何が何でも欲しいみたいだw自分のブログには、バルバロ脚はグラが…とか書いていながら、ロット希望を決めるときなんかには、かなり必死になって人にボックス希望をさせようとするwww


身内で行ってるんで、エクレアアイテムに関しては一番欲しい人とかそのアイテムを一番活用出来る人が最初に取るといいな、と思ってて、バルバロ脚に関しては、シャボ、テデの後は、シーフで使えるバゾ、んで俺はその次ぐらいでいいと思ってる。
バルバロ手もシーフが装備出来る手装備で一番飛命が上がるらしいから、バゾが先に取ればいいし、最近は戦士で着替えてまで射撃当てようとしてない(手抜きですなw)から、手に入ったら遠隔着替えマクロ作るかなwぐらいで別に無くても困らん。
まあ、シャボさんをおちょくるのが面白いんで、ロット決める時に「脚にしようかなー、ボックスにしようかなー」って言っちゃうんだけどw


1戦目の反省から今度はうまくサルを釣ることが出来て、サルを倒した後、船長を遠隔で釣り、船長も倒したら、箱が3つPOPヽ(´ー`)ノ
中身は…だったんだけど、シャボさんは脚が出るまで止めないって言ってるし、エテルナ、バゾはケル皮の夢をみてるし、しばらく通うことになりそうねw

  1. 2006/12/03(日) 01:00:00|
  2. クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何度目かのベルト取りの会 | ホーム | メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -寄生アデュ暗黒に誘われてw->>

コメント

もつかれ様ーΨ(`∇´)Ψ

なんか、随分いい人な記事だね(*'-')
そのままお言葉に甘えようか。と思うとこだけど
俺はシャボさんと逆で、脚はグラが【興味】で欲しいだけなんだよねw
シパーヒ装束がちょっといいな~と思ってたんだけどシ忍は装備できないから
バルバロ脚がおなグラと知ったときに、お!ってw
だから最後でいいかも~
それより手かな!手もグラ調べたらちょっと【興味】。ハイドラオーベールと同じだったー
勿論性能もいいんだけど、シで鎧系はまずないから楽しみ楽しみ♪

まぁ、ほんとうに欲しいのはケル皮なんでskdn( ´ー`)y-~~
  1. 2006/12/03(日) 05:16:12 |
  2. URL |
  3. ばぞ #-
  4. [ 編集]

毎度お誘い頂きありがとうです_(._.)_
正直バルバロはかなり欲しい装備っす!!

脚に関しては同じ条件でやってることだし誰が取れてもいいと思ってます(*'-')
でも、みんなが取れるまでいこうねwwwwww
ほら~スウィフトみたいな感じで♪

そして手ですが、オレにもったいない装備でs…というか射撃しない(/ω\)
ので、使える方が取れたらいいなぁと。
  1. 2006/12/03(日) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. しゃぼ #-
  4. [ 編集]

(σ'-')σ

バルバロ脚ゲットシマシター(*´Д`*)

アデュといった時ドロップしてロット勝ち!!
でもでも、暗殺クエ楽しいのでお誘いくださいませ(>_<)ノ
  1. 2006/12/04(月) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. しゃぼ #-
  4. [ 編集]

Σ('□';)

しゃぼさん【おめでとう!】
次は手だね!
でも、手は渡さないZE!
なぜなら、そっちの方がお金になr・・げふげふw

今日フレ+野良2人で行ったら負けましたとさ。
抜け駆け失敗(ノ∀`)タハー
  1. 2006/12/05(火) 03:44:25 |
  2. URL |
  3. 強欲白さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/67-b9cb1017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

