HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報酬

その日は平日だったが寒いので仕事がお休みになった。

昼からヴァナインすると自他共に認める廃人のフレがサチコに「キノコ連戦」と書いてあった。
場所はアビセアブンカール。たしかブンカールのキノコは戦士、竜騎士、シーフ、踊り子の型紙を落としたハズ。
戦士と竜騎士の足型紙が欲しいハゲはおそるおそるテル

>>C○c●@s : こんにちは、お忙しいところすいません。もし戦士と竜騎士の型紙が必要ないようでしたら、譲って頂けないでしょうか?
C○c●@s>> どうしても、と言うなら譲ってやらんでもない。

どうやら貰えるようだ。



脳内では上記のやり取りで間違いなかったが、実際はちょっとだけ省略してて

>>C○c●@s : 戦士、竜騎士の型紙よこせ!!
C○c●@s>> かもん

テルの内容はどうあれ貰えたらこっちのもんだ!


2アカの忍と白でやってるだろうから、弱点を突くことの出来る黒魔道士に着替えて現地へ。
チャットが面倒だったので久々にスカイプを起動してみるのだが、なぜかオフラインになったままでオンラインの仕方がわからないとか、マイクのスイッチが切れてるの気づかずにこっちの声がまったく聞こえない状態をなかなか治せないとかがあったりもしたが、数分間の格闘のすえ無事にボイスチャットも可能となった。

スカイプは確かに便利なんだけど、慣れてないとしゃべりながら戦闘とかするのが難しい、その上にLSチャットが混ざってくるともうなにがなんだかわからなくなる。
慣れると非常に効率のいいプレイが出来ちゃうんだけどねー。

金箱から出るオグメアイテムも1人でガメってたからか、かばんがいっぱいで戦士の型紙を流したりしたが、その時は既に8枚揃ってたので問題は無かった。
そんなこんなで戦士と竜騎士、廃フレが集めていたシーフの型紙も揃ったところで、トリガーがあるというDurinnへ。

どうやら原石、宝石が欲しいようで、ハゲにも宝石はロットさせてくれるという。
ハッハッハー、宝石だけは絶対ロット勝ちしてやるぜ!と意気込んでロットすると1匹目で宝石1個、2匹目で宝石2個をロット勝ちすることが出来た。
やれば出来るな!俺は!!
廃フレがどーたらこーたら負け惜しみを言っていたが、アーアーキコエナイ。

続いて、Sippoyが出す戦士投擲をハゲが持っていないことがわかったので、Sippoyを探して戦闘する。
ほとんで見てるだけで倒してくれて、戦士投擲と使い方が難しいベロチェツッケットを貰った。これはありがたい。

ここで一応の目的は達したが、廃フレが暇で暇で死にそうだ。というので、しばらく一緒に遊んであげることにした。
仕方無いのでハゲの型紙取りでもして遊んであげよう。

そこで今度はアットワに移動。
ワモーラ幼虫NMで戦士の頭型紙取り。
途中で以前コンテンツLSに所属していた時の知り合いが大事目的でやってきたので、一緒にやったりしつつ、これも無事に8枚の型紙が揃った。

そして召喚頭の型紙を揃える為に木NMへ。
ふっとばしのWSがうざいがまあそれだけで、ここでも無事に8枚揃った。

丁度この頃、エンピリ盾を作っているフレがインして来たので、ハゲが持っている有色のジェイドを使って、エンピリ盾素材の無色の魂を取りに行く。

2011013101.jpg

アルテパで2戦、グロウベルグで2戦、ウルガランで1戦したが、フレらの動きと装備とハゲのサポートが抜群に良かった為かそう強いとは感じなかった。ただ、HPは多かった。
まあ、本当は結構強いんだろな。LSメンのにゃおが強いって言ってたしw

ハゲはそれぞれのアートマ貰ったり、ギフトピアスを貰ったり
2011013102.jpg

あとは微妙なサシェとかその他アイテムを貰った。

ここらで晩飯の時間になり、廃人達の暇つぶしからやっと解放された。
一緒に遊んであげて、竜足、戦足、戦頭、召頭、宝石3個、その他アイテムにアートマか…

まあまあの戦果だな^^;
  1. 2011/01/31(月) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<近況報告 -2月分- | ホーム | 近況報告 -主に型紙取り->>

コメント

なんだこの上から目線はヽ(`Д´)ノ
あのときシフ足揃ってなかったからwwwはげ優先してやったのにヽ(`Д´)ノ

でもまた遊んでヽ(`Д´)ノ
  1. 2011/02/05(土) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. ここ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

>>ここさん
シーフのレベルって50でしたよね^^;
型紙集めですか^^;^;^^^;

またDurinnのトリガーとか集めといてね!
ガチロットしに行くから!!
  1. 2011/02/05(土) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久々に・・・チラチラ見された、タルタルです・・・

・・・・・ハゲさんや・・・
ブラッドブーンって、なんぞや???

  1. 2011/02/06(日) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. タルタル娘♪ #-
  4. [ 編集]

>キリン娘
戦士AF3もフル+2のくせして、ブラッドブーンも知らんのか!
知らん間にメイン戦士の俺よりいい装備して、そんな事も知らんのか!!



あぁ、俺は知らん。+1すら全部揃って無いからな。

まあ、多分だけど

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こんな感じなんだろ、知らんけどな。
  1. 2011/02/06(日) 14:04:43 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱり、チラ見してるやんかぁぁぁぁ・・・

ブラッドブーン
召喚 特性 LV60
契約の履行のMP消費量が少ない時がある。
ただし、アストラルフロウ専用の契約の履行には効果がない。


 ・・・・・・・・・・・・

召喚士1な私には、知らないんです;;
  1. 2011/02/06(日) 17:11:16 |
  2. URL |
  3. タルタル娘♪ #-
  4. [ 編集]

>首長娘
チラ見ちゃうわ!ガン見したわ!!

ブラッドブーンは召喚士版のコンサーブMP、って感じか…

召喚士持ちのハゲは知ってたよ、うん、知ってた^^;
  1. 2011/02/07(月) 01:14:36 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハゲのばかーーーー;
ガン見するにゃぁっぁぁ・・・

見るのなら、タルタルでハイお願いします!!
  1. 2011/02/08(火) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. 首短め娘♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/667-5e18a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

