HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

型紙取り -アルテパ変色NM、コカNM-

夕方、アルテパの変色NMタイタンでの型紙取りシャウトがあったので参加。
ハゲは白魔道士で召喚士胴希望。

覇者エリアで、ウルガラン、グロウベルグの変色NMはやったことあったけど、ここは無かったので様子見で参加というのもあった。
変色NMだとグロウベルグのガルーダが一番強くて、その次にウルガランのシヴァ、んでアルテパのタイタンという順かな。
ただタイタンは忍シ青詩白黒という型紙取りの基本PTで、火力も割とあったようだから、夜中の身内でやるときとは同じように比較出来ないかもだ。
それになぜかアースフューリーを一度も使ってこなかった。それで弱いと感じたのかもしれない。

肝心の召喚士胴の型紙はドロップが悪く、合計で5枚しか落とさなかった。それを希望者二人で分け合ったので2枚と3枚だ。

変色NMのポップ待ちにドールドミニオンをやっていたのだが、コレが美味しかった。
開始時にメリポ0だったのが、終了時には18になっていた。なんじゃこれ。

ま、これで要領もわかったので、今度から身内でも十分やれるな。
ハゲは変色ジェイドを持っていたので、沸かせもやっていたが、途中で色が付いた。
これで色つきはグロウベルグとアルテパになった。あぁ、それにまた変色ジェイド作らないとなー。

最後に赤弱点も付けてジェイド取りも、うまく弱点を突くことが出来、
2011012005.jpg
こんなの取れた。

晩飯後に今度はアルテパのコカNMで手型紙取りのシャウトがあったので参加した。
ハゲは白魔道士でナイト手型紙希望。

2011012006.jpg

ナイト手型紙のドロップがあまり良くなかったが、最終的には全員の希望分の型紙が揃って解散となった。

さっそくウルガランでナイト手を貰って、ジュノで鍛えてもらう。
2011012007.jpg  
いいのかな、どうなんだろ。
なんか初めて見る効果アップとか付いてるし。よくわかんね。

これでナイトは胴以外は+1になった。
ハゲのナイトの出番はほとんど無いんだけどねー。
  1. 2011/01/20(木) 23:00:00|
  2. アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 -主に型紙取り- | ホーム | 型紙取り -アットワコカNM->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/665-07da156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

