HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジャン進捗報告 -片手剣、両手棍-

メイジャン進捗報告

[ 被物理ダメ-片手剣 ]
・No.1228 リザード類200 土天候or土曜
2011011801.jpg
天候時を狙って流砂洞(西アルテパJ-9から入ったところ)のトカゲ。ソロで2回、現地PTで1回と少しの残業で消化した。
ソロだと重量扉に入れないのでやれる数が減る。
曜日を狙うならクフタルだかグスタフだかに行く方がいいらしい。最近はアビセアも使われるようだ。

・No.1229 ラフレシア族250 土天候or土曜
これは定番の過去カルゴに飛んだところに居るラフレシア。丁度天候も重なって、現地PTを2度組んで消化。

・No.1955 アクアン類300 土天候or土曜
2011011802.jpg
これも天候と曜日を見てゼオルム火山。ソロで1回、LSメンが手伝いに来てくれたので2人PTをして1回の合計2回で終わらせることが出来た。

試練が終わり、徒歩でワープに向かう時にスニが切れていることに気づかずかまられたが、クリ脚を装備していたので、逃げ切れると思った。
2011011803.jpg
門でツカマタ。
おしい、非常におしい。半分は入ってるのにな。

・No.2354 土の石印 15個
曜日、天候時に敵を狩っていたらドロップした分とLSメンから貰った分でおつりが来るほど持っていたのであっさりクリア。

2011011804.jpg
前日にナイトが90になったばっかりでいいタイミングで完成した。


[ ケアル杖 ]
ハゲはテイウァッツのケアル回復量+15%までは進めていたが、次からの光曜日、天候のエレで中断していた。
黒が上がったので中断していたケアル杖メイジャンを再開した。

・No.1701 エレメンタル類150 光天候or光曜日
定番中の定番、過去サルタの召喚ヤグのペットエレ。ここは行くと必ず誰かが居て、毎回現地PTを組むことが出来た。

・No.2191 エレメンタル類175 光天候or光曜日
上の試練に引き続いてやった。

・No.2599 光の石印 x15
持っていた分と貰った分で少し足りなかったので、競売で購入しすぐに納品。

2011011805.jpg
コレと
2011011806.jpg
コレでなんか本格的な白っぽくなってきてしまった。
別に力を入れてるわけじゃないんだけどなぁ。でも、一番出番が多いジョブなんだよなー。

さあ、次は何を作ろうかな。
やりかけの両手槍もあるけど、そろそろエンピリ武器にも興味が沸いて来た。
  1. 2011/01/18(火) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 寄生ウマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/662-1605c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

