HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄生ウマー

片手剣メイジャン No.200 の土サボテン。
2011011301.jpg
ハゲは天候が来ている流砂洞で、合計3回で200点を消化した。片手剣メイジャンも、結構進んできたな。

そのうちの1回。
流砂洞まで移動して天候が変わるの待っていたらフレからテル。

せっかく移動したところだったが、美味しそうな話なので、すぐに戻ってアビセアミザレオへ。

どうやら片手刀の神無作成の為にソベクの皮を集めているらしく、ソベクを連戦するから、皮以外のもんをくれてやる、という事。
ハゲは箱開けで83になった黒に着替えて移動。

2011011302.jpg

で、コレがウマイ。マジでウマイ。
何がウマイって、経験値がウマイ。ソベクを一戦するだけで4000の経験値が入ってくる。ソベクのトリガーのトカゲ、ブガード、ペイストのNMも500~1000ぐらい、そのトリガーNMをやるためのトリガー取りで雑魚もやるので経験値がまさにガッポガッポ。
終了時には、83だったレベルが87になっていた。

まだウマイ。何がウマイって、型紙がウマイ。これらのNMから出る型紙はいっさい要らないらしく、ハゲの独り占め。すでに数が揃っているナイトと黒魔道士、それにまず上げる気がない赤魔道士以外の型紙を独り占め。
終了時には、白魔道士、学者の型紙が揃い、忍者、コルセア、タントラがあと1,2枚で揃うというところまで集まった。
問題はベースの脚装備を貰うバスティオン戦績が無いということだ。

まだまだウマイ、何がウマイって、原石、絵札がウマイ。これもハゲの独り占め。ハゲの持ちジョブ的には、戦士、黒魔道士の脚を+2にする金行の原石、白魔道士、召喚士、竜騎士の脚を+2にする金行の絵札が手に入り放題。
終了時には原石が25個、絵札が10個手に入った。
原石は戦士と黒魔道士を鍛えてお釣りが来るほど集まり、絵札はどのジョブで使うか多いに悩ましい。性能的には白魔道士の脚+2が一歩抜けてるし、ハゲ自身も白魔道士での出番が多いのでこのAFを鍛えるのが無難だが、いまだに愛用しているオステア脚と交換出来る召喚士も魅力だし、ほぼソロでしか使わない竜騎士の脚も捨てがたい。悩ましいなぁ。

それ以外にも金箱からオグメもハゲの総取り。店売りウマー。

黄色弱点を突くと見せかけての精霊スキル上げもウマイ。結構終盤まで古代が精霊弱点に含まれることを忘れて精霊×とか言ってたが、まあどうせ気にしてないだろうから問題無い。

途中外人のLSっぽい集団がやってきて、装備を覗かれまくり。
2011011303.jpg
どや?
なんか文句あんのか?

…あるな、普通あるわ…。

オイシイ時間はソベクの皮が揃ったところで終了となって解散となった。

そしてハゲは飯とかの休憩の後に、再びアビセアミザレオへ。
脚装備を貰う為にバスティオンに参加するのだ。

3回参加した結果、稼いだポイントは
2011011304.jpg
ざけんな、チクショウめが!
1個交換するのに何度参加させるつもりやねん。
何このマズさ、さっきまでウマすぎてこのギャップに耐えられん。
むかついたのでちまちまとやっているアビセアコンシュの名声上げ(NM写真渡しとマーテロー拡張)をやって就寝。

う~む、バスティオン戦績どうやって稼ごうか…。
  1. 2011/01/13(木) 23:59:00|
  2. アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メイジャン進捗報告 -片手剣、両手棍- | ホーム | 正月7日~10日目まとめ>>

コメント

箱あけとぐく釣りとその補助とありがとw
しかしマジでパンツとクラクラしかもってきてなかったんだn
  1. 2011/01/14(金) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. ここ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

ハゲさんや・・・
稼ぎ方として・・・黒もってるなら、ガ系をばしばしいれればいいぞ♪(もちろんリレして)
1回で、8000以上かせげるぞ♪
戦績も一回で1000以上稼げるはず・・・

  1. 2011/01/15(土) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. タル子 #-
  4. [ 編集]

>ココさん
箱開けの箱が密集しすぎで青箱だけとか開けられん。
途中からもう気にしなかったけどなー。
装備はさ、流砂洞にナイトで行ってて、「すぐに来い」って言うから…

>キリン子
まじでそんなバスティオン戦績稼げんのか?
1時間ぐらいかかってやっとこさ稼いだのが25だったんだぞぉぉっぉおおお
  1. 2011/01/15(土) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハゲ変さん
昨日、3回やって
経験値が17000ほど♪
戦績も3200ほど~♪
ファイジャ、ウォタジャで、玉2つまとめてドーーン♪
うまぁですよw
  1. 2011/01/17(月) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. タル子 #-
  4. [ 編集]

>首子
それホンマか。
言われたように黒でガしたら、追い掛け回されて死亡とか、そんなんばっかりだぞ!
基本的にある程度人数居ないとどうにもならんだろバスティオンは…

  1. 2011/01/18(火) 12:29:57 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/661-cfbc3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

