HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -寄生アデュ暗黒に誘われてw-

場所:カダーバの浮沼(ナシュモ西から出たとこ)
構成:75忍戦白詩 73暗赤


倒した数:219  平均獲得経験値:130.9 (+41.4)  総獲得経験値:37729 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:43.9s / 4.2s 時給:12885.3  狩り時間[戦闘|休憩]:2h55m41s[2h40m24s|15m17s]
総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:13 / 4.0



20061202145933a.jpg



インすると速攻でアデュからメリポに誘われた。
すでにシャボさんも拉致られててw残りのメンバーをアデュがフレとか野良から誘って、忍戦暗赤白詩と揃った、アデュ暗黒と赤が73で残りは75。アデュ暗黒のサポは侍。
メリポだと被弾しないことが正義なところがある(ヒルブレPTや墓のモンクPTを除く)んで、サポ侍はどうだろう、と最初思ったが、どーせハゲ戦死とシャボ忍者からタゲ取れないだろうし、今だと星眼とかあるから問題ないか。


狩場はナシュモ西のカダーバの浮沼。ここは以前一度だけメリポで来たことがある。
回避狩場だけど悪い印象はないところだ。
火力があるPTだと枯れちゃうだろうけど、今回は73のあんこくさんが居るから大丈夫かw


結果を見ると、73のあんこくさんが居る割には結構いい数字が出てる。
rep見るとシャボ忍者とハゲ戦死がともに150000/hほどの火力で、アデュ暗黒が110000/hほど。俺が前に戦死で来た時の火力が120000/hをちょっと割り込むぐらいなんで、暗黒も結構強いんだね。前に来た時もそうだったんだけど、今回も後衛さんがしっかりしてたんでやりやすかった。


シャボ忍者とハゲ戦死だけど、火力はほぼ互角、ひょっとしたらハゲ戦死は負けてるかも。
タゲ保有率がシャボ忍者がほぼ50%、ハゲ戦死が35%ぐらいだから、タゲ保有率が同じだったら与ダメは微妙なところだと思う。
バルバロ脚とか種族2足とか手に入れられるとヤヴァイなこりゃ。


詩人さんの歌は最初のうちメヌメヌだったんだけど、休憩してからはメヌマチに変ってた。
メヌメヌはWSで大きなダメが出るんで気持ちいいんだけど、メヌマチも両手でダブルアタックが出たあと次のターンでまたダブルとか出ると、連続して攻撃してるようなモーションになるんで、個人的にはメヌマチの方が気持ちいい。
まあ、最高なのは詩人2人のメヌメヌマチマチだけどねw


アデュ暗黒は結構ダメ出してる割にタゲ取ってないのは、シャボ忍者とハゲ戦死の火力がそこそこあったからだと思う。これからレベルが上がってかつ装備も良くなると火力があがってタゲを取るようになるだろうけど、その時にどう立ち回るかが問題だね。
サポ侍の心眼、星眼で避けるか、サポ忍にして蝉で避けるか…
それに、メリポだとタゲを分散しないとタゲ取ってる前衛の火力が落ちちゃうってのもある。タゲ取るのは基本的に火力がある人だからね。
あと、せっかくのスタンを有効に使える狩場だといいね。今は誰もやってないけどw空のポンやるんなら、サポ忍の暗黒はかなり有効だと思う。まあ、俺はポン嫌いなんだがw旋風の複数枚蝉はがしと追加のスタンがうざすぎる。


アデュ暗黒接待メリポだったんだけど、普通にいい時給が出た。この狩場だとこれ以上火力あっても枯れるだろうから、あんまり時給伸びないだろうしね。
暗黒も思ったより強かったんで、75なった時の火力に期待だね。
いつでも挑戦してこいやーヽ(`Д´)ノ


repはこっち

  1. 2006/12/02(土) 17:00:00|
  2. メリポ(カダーバの浮沼)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クエスト アシュタリフ号船長暗殺 -ほとんど日課になってるw- | ホーム | WRマフラ-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/66-e3095ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

