HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WRマフラ-1

うちの裏LSには、メイン戦士が他に居ないようで、戦士で参加するのもだいたい俺一人だ。
だから、4国のレリックは初参加でことごとく入手することが出来た。
しかし、なぜか氷河に縁が無くて、氷河予定の時に参加出来た時はバッティングしてダイスで負けたり、氷河に入れるときは用事で参加出来なかったりして、いまだに氷河、ザルカに参加したことが無い。
だけど、どーしても氷河、ザルカに行きたいって訳でもなく、そのうち行ける時が来るまで行けなくても別にいいや、ってな感じだ。

裏で特別欲しい装備は無くて、いっつも貨幣を希望して、それを金策に当ててるんだけど、一応メイン戦士としてまだ手に入れてないレリック
・ウォリアーロリカ Rare Ex 防50 HP+10 攻+10 敵対心+4 アグレッサー効果アップ Lv75~ 戦
・ウォリアークウィス Rare Ex 防39 STR+5 敵対心+3 ダブルアタック+1 Lv74~ 戦
・ウォリアーストーン Rare Ex 防5 STR+5 命中+7 被クリティカルヒット-2% Lv70~ 戦
と、空活動はナイトで出動してるんで
・ヴァラーガントレ Rare Ex 防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3 シールドバッシュ効果アップ Lv72~ ナ
ぐらいは欲しい。
欲しい順番は、ナイト手>戦士腰>戦士脚>戦士胴 な感じ。


今日は、デュナミス-ブブリムだったんで、戦士腰が出るといいなぁ、と思い、いつもの貨幣希望をしなかったら、劣化アイテムを手に入れちゃった。


WR_Mufflers-1.png


戦士での手装備は、通常時にダスクで、WS時にヘカトンで、AF2手は移動時とかマラソン気味な戦闘の時だけ。
戦士AF2手の性能自体はそんなに悪くなく
・ウォリアーマフラ Rare Ex 防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72~ 戦
で、鍛えると
・WRマフラ+1 Rare Ex 防23 HP+20 VIT+6 攻+14 敵対心+2 Lv75~ 戦
となる。


まあ、戦士メインだしまったく使わないこともないから鍛えるかな。
しばらく裏貨幣で金策出来なくなっちゃうけど(つд・)

  1. 2006/11/29(水) 22:00:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -寄生アデュ暗黒に誘われてw- | ホーム | クエスト アシュタリフ号船長暗殺 -4人(中身は3人w)で攻略->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/65-2bc44c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

