HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラーケン倶楽部

土曜日の昼にインするのは久しぶり。
ヴァナインすると暇そうなLSメンと人印章BCに行くことになった。
メンバーは、いつも暇そうなアンゴンにヤヤさん、あと通りすがりに居たみぃちゃんを誘って、4人で「南海の魔神」に行くことになった。

ハゲはリトレースの為だけに黒魔道士を上げた。
それもレベル上げとかペット狩りとかはせずに、3国ENMだけでレベルを上げたので装備がまったくない。素っ裸でもいいというのだが、ヴァナ紳士としてそれは気がひけるので、最低限の装備だけしていった結果が以下のようになった。
2010070302.jpg

南海の魔神はレベル60制限だが、ハゲの黒魔道士のレベルが56。
まあ、それでも問題無いらしいからね。赤だとソロで行ける人も少なくないと聞くからな。

ダイスで順番を決めてハゲが一番。
ハゲの精霊ダメがちょいと少ない気がしたが無事に倒せたからよし!
一人残って箱を開けると
2010070301.jpg
ドロップが見える前に、「ででたああああ」とか言うのはお約束だが、ホントに出ちゃったよコレ。

2010070303.jpg
結構いろんなジョブで装備出来るんだなー。

ハゲは通算で2,3回目のオーブ提供で出たから、クラクラの出る確率は悪くても30%だな。ギルの無い人は何度か「南海の魔人」に行くといいね^^
  1. 2010/07/03(土) 16:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告 | ホーム | 熱戦アルテマ>>

コメント

11枠も出てるやん!
それだけでもすごいのにクラクラはまいったw
  1. 2010/07/05(月) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. まんぼ #Y0.rw8tU
  4. [ 編集]

>まんぼ
11枠出てるとか結構詳しいじゃんか。
俺、アタリで10枠だと思ってたわ。11の時もあるんだねぇ。
  1. 2010/07/06(火) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/649-e98ef3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

