HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍のねぐら

先日VUがあり、色々と追加されたうちで、ハゲはメイジャンの試練を受けることとした。
フレのまーくんが両手槍で先行しているので、全部まーくんから聞けばいいや、ということでハゲも両手槍から受けてみた。

最初は内ホルトト遺跡で、前回ぐらいのVUで追加されたゴブNMを3匹倒さないといけないらしい。
現地に移動して、まーくんからPTに入れてもらい、NMの沸く場所に着くと

2010032401.jpg  

なんだこれはw
狭い場所にフルアラ近い竜騎士が…
SSには写ってない人も結構居て、マジ気持ち悪いw

2010032402.jpg

全員竜騎士^^
抽選の雑魚は、集まった竜騎士からジャンプの洗礼を受けて、あっという間に死亡。
NMも竜騎士たちからよってたかってジャンプ、ハイジャンプされて落ちる。抜刀する暇がない。

ただし、抽選のゴブが部屋の外にも沸くので、そこにも人が居るため、NMが沸いてもすぐには処理しない。
新人が来るとそういったことの説明と

/welcome龍のねぐら
で歓迎される。

龍のねぐらはボヤの奥になんかは無い!
内ホルトト遺跡にあったんだ!!
  1. 2010/03/24(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密の情報 | ホーム | 1石N鳥>>

コメント

ナイアガラリューサンチャンス!☆

でもうちのPC環境ではねぐらは無理ッス!
遥か遠くから応援してるお!
  1. 2010/03/26(金) 04:38:03 |
  2. URL |
  3. へっぽこ@中の人 #-
  4. [ 編集]

いまは内ホルトト行ってもこんなに竜騎士居ないみたい。

でも、竜騎士持ちとしては一度は見るべきだったと思うね。
竜騎士メインのまーくんは感無量とか言ってた。
俺はちっともそんな事思わんかったけどなーwww
  1. 2010/03/27(土) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/645-12c0f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

