HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1石N鳥

昼間からログインして、同じく昼間からログインしていたまーくんと一緒にMMMでレベル上げ。
まーくんは今頃になってようやくサルベージの為にモンクを上げている。ハゲは野良ではほとんど誘われない召喚士。

LSから2人呼び、野良から戦士さんを2人誘って、戦戦モシ白召という割とよさそうな構成になった。
その割には、途中で白と召がリレ無く死んで、仕方なくシンクを解除してなんとかクリアしたり、途中で全滅してこれまたシンクを解除してなんとかクリアしたり、それ以前に解除しなくてはクリア出来なかったりしたが、それでもまあ、召喚士としては美味しく経験値を稼ぐことが出来てギリギリ70になることが出来た。

6人分のタビュラを使ったので終わった頃には疲れていたのだが、モンク73になったまーくんが、スキル上げとデストの潜在消しがしたいとウルサイので仕方なく付き合うことにした。

ハゲは少人数で遊ぶときに便利な竜/白。とりあえず、空のFOVで、主にまーくんの経験値と葉っぱとスキル上げようということに。
夕方であるが休日ということもあってライバルの人が居り獲物が少ない。
それでも2回分のFOVをこなし、その後どうする?ということになったのだが、まーくんはまだスキルを上げたい、としつこいので壷部屋でロメ水取りを兼ねて経験値稼ぎとスキル上げと潜在消しをすることにした。

キリン部屋に行くハズレの方の部屋へ行き、いざ開始。
リンクすると面倒なことになるので、隅の方へ行ってから壷をジャンプで釣って戦闘開始。
するとまーくんは移動する途中でコクーンを唱えた。そう、まーくんはモ/青だったのだ。
そして、見事に別の壷がオイスー^^

2010032201.jpg
見事にこうなった。
当然リレなどしてるハズもなく。
(Roady) もどるか^^
(まーくん) で、あるか( ^ω^)
となった。

そしてまだしつこくスキル上げがしたいと言うまーくん。
サクッと行けて、サクッと出来るところを2人で考えた末に出た結論が、過去ジャグナーの狼(ノール)。こいつはHP回復のWS技を使うんでスキル上げや潜在消しに向いてるんじゃね?という意見で一致した。
早速移動してやり始める。75からおなつよぐらいなのだが、結構強い感じ。まあ、それでも負ける相手じゃない。

なぜか、ここにも同じ狼を狩る人が居て、獲物が足りなくなったので、暇そうにしてたオークにも手を出してみる。
竜騎士タイプのやつはジャンプか何かで結構痛いとまーくんがいうのでモンクタイプのやつをやってみる。
モンクオークとやっていると攻撃エフェクト以外でもHPが減ってヒルブレの詠唱が中断したりする。げげ、後ろから竜騎士オークに絡まれてんじゃん。

Orcish Dragonbranderの攻撃→Roadyに、196ダメージ。
Roadyは、Orcish Dragonbranderに倒された……。
(Roady) あw
(まーくん) ぬ
(Roady) リレない^^

こうなって当然次は

(まーくん) 微塵がくれどこー?
(Roady) あっち
(まーくん) むりむりw
Orcish Championの攻撃→まーくんに、99ダメージ。
Orcish Championの攻撃→まーくんに、111ダメージ。
まーくんは、Orcish Championに倒された……。
(まーくん) ぎゃほぉぉ

この頃にはLSにそこそこ人が居たのでレイズをお願いしてみる。
するとナルコが黒魔道士で来てくれた。
ナルコのレイズでまずまーくんが起き上がる。

ナルコはまーくんをつんつんつついた。
(まーくん) あw
(まーくん) テラハズカシス
ナルコは、まーくんにレイズを唱えた。
ナルコが、まーくんにレイズを使った。
まーくんのチャクラ→234HP回復。
Decrepit Gnoleの攻撃→まーくんに、116ダメージ。
Decrepit Gnoleの攻撃→まーくんに、153ダメージ。
ナルコは、Decrepit GnoleにスリプルIIを唱えた。
(Roady) www
まーくんは、Decrepit Gnoleに倒された……。
レベルがさがった……。
まーくんは、レベル72になった。
ナルコのスリプルIIが発動。
→Decrepit Gnoleは、睡眠の状態になった!
(まーくん) wwwww
ナルコ : えーー;
(まーくん) デスト脱げたwww
(Roady) wwww

アホだアホwwww
本物のアホを見つけたwww

そして次、ハゲにレイズが来た。

ナルコは、Roadyにレイズを唱えた。

ナルコが、Roadyにレイズを使った。
Orcish Dragonbranderの攻撃→Roadyに、97ダメージ。
Roadyは、Orcish Dragonbranderに倒された……。
(まーくん) wwwwwwwwwww
(Roady) ちょwwww
<ナルコ> ちょっw
<Roady> んrk o(`ω´*)o
(まーくん) これはひどいwwwwww
(まーくん) なんだこれw

後ろ見てなかった^^^^^^^

再度、まーくんはナルコにレイズを貰い、ハゲはナルコのレイズリキャ待ちの間、地面にキスをしていると

Spriteは、レイズIIIを唱えた。

まーくん : ぬ
<ナルコ> こたっw
<Roady> 辻レイズ3きたあああ
Spriteが、RoadyにレイズIIIを使った。
(Roady) なんだこれwww
まーくん : びゃぁぁぁ三 (lll´Д`)
(まーくん) さすがに吹いたw
(Roady) これはねーわwww

通り掛かりの妖精さんがレイズ3をくれるとはwww
ここで経験値稼ぎ兼スキル上げ兼潜在消しPTは、晩飯の為に終了となった。
経験値は稼げたのかどうか微妙なところではある。
  1. 2010/03/22(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<龍のねぐら | ホーム | 最近のオメガアルテマ>>

コメント

まさか立て続けに絡まれて死ぬとはw
しかもデスト脱げちゃったのね…ヽ(;・ー・)ノ

ワザとじゃないよっU>ω<)ノ


レイズ3良かったね^^^
  1. 2010/03/23(火) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. なるこ #-
  4. [ 編集]

ごめ・・・仕事中に、吹きそうに・・・

なんか、ハゲさん、アッチコッチいってるなぁって思ってたけど、地面にめり込んでたのね・・・


てか、ハゲさんや・・・FOVしないんだったら、ブンカールのカニがいいぞ・・・
あそこは、72~ラストまでのスキル上げに向いているし、過去のカニは体力があるので、そうそう没にならないし、ときどきわく雷エレがうまうまですのでW
まぁ、素材欲しいのなら・・・現代がいいけどね♪
  1. 2010/03/23(火) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. クポクポ・・・・ #-
  4. [ 編集]

>なるこ
そーいやレイズ貰った礼を言うのを忘れてた!

ありがとう妖精さん!!

>スレ
仕事中にサボってんじゃねーよ!

過去エリアとかあんまりうろうろしないから、地理がよくわからんのだよねぇ。

1PTぐらい居るんだったら、過去オズの白魔道士NMが延々ケアルするんで、エンドレスでスキル上げ出来るのは知っているんだがなーw
  1. 2010/03/23(火) 19:31:34 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/644-054c4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

