HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロットイン

以前から土曜日はLSイベントっぽい日で、花鳥風月や空のNMをやったりしてたのだが、最近になってなぜか木曜日までLSイベントっぽい事をするようになった。

花鳥風月のステップ3も行きたいのだが、人数的に厳しかったのでアットワのENMのコースのヤツに行くことにした。
構成はモモモコ詩白。

よくあるソウルメヌメヌ百烈拳で、あっさりとコースNMを倒して箱を開ける。
ブラオが入っているハズもなく、褒美は5個。全部フリーとして全員(6人)でロットする。

2010012101.jpg

これだから!
  1. 2010/01/21(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サリッサ | ホーム | 召喚士50~51>>

コメント

非常に・・・ハゲさんのロット数値が知りたいコメントだ!!w
  1. 2010/01/25(月) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. スレぽん #-
  4. [ 編集]

さすが^^
  1. 2010/01/25(月) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. へっぽこ@中の人 #-
  4. [ 編集]

こんなにうまいこと戦利品がロットで分かれる、って無いよね~。
絵に描いたような展開でびっくりするわ。
  1. 2010/01/26(火) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/637-b0f68891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

