HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(召喚士40-45)過去ロンフォ -コリブリうまぁ-

ログインすると丁度ビシージが来ていたので、召喚士で参加する。召喚士のレベルは40なので、ビシージに参加したところで最初から最後まで居てもおよそ800前後の経験値しか入らない。今日は途中参加だったので500弱ぐらいだった。

ビシージが終わり白門に戻ると、フレのカオルンと何かしよう、という話になり、知り合いを集めてテキトーレベル上げをすることになった。
知り合いに声を掛けて集め、シンクは狩人37のカオルンに合わせ、狩場は過去ロンフォのコリブリと決まった。
何気にハゲは過去エリアでのレベル上げは初めてだったりする。

ハゲは持っている事をほぼ忘れていたアニバリングと皇帝リングを持って行き、まずはアニバの方から使った。
1匹目のコリブリで440、2匹目で542。
なんだこれはw
さっきのビシージより2匹目でもらえた経験値のが多いんだが…

ハゲは最初のうちはケアルしてたが、PLが到着したので履行うちまくり、MPが切れたらずっとヒーリングをしていたが、構成上、ハゲが釣りをするのが一番いいと思ったので、すぐに釣り役をすることにした。
レベル上げPTで召喚士が釣り役とか聞いたことねぇなw

ハゲの釣りのおかげなのか、コルセアのコロールのおかげなのか、PLのおかげなのか、コリブリのおかげなのかはよくわからんが、えらい勢いでレベルが上がっていく、シンク元のカオルンも上がってしまうので最後はあんまり美味しくなくなったが、2時間ほどの間で召喚士のレベルが40から45へ。
これはないわwww
時給も指輪抜きで14000以上、指輪を含めると17000とか!

過去コリブリは旨いとは聞いていたが、これほどとはw
もうレベル上げは37ぐらいの人を探して、その人にシンクし、ずっと過去ロンフォでいいかもね~w

repはこっち
  1. 2009/09/01(火) 23:30:00|
  2. レベル上げ(召喚士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<念願の | ホーム | ハゲがヒゲを求めて -Narasimha->>

コメント

時給そんなにいってたのかw

次はカエルの黒37に寄生しよう!
  1. 2009/09/05(土) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. kタル #-
  4. [ 編集]

過去コリおいしいよねぇw
ただ「飽きる」のと「スキルがあがらない」という問題点が・・・(;゚Д゚)
  1. 2009/09/05(土) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. ここ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

なんかね、本体よりマトンのほうが火力上とかもうね(´_ゝ`)
2アカ操作してなければもうちょっと火力出せたとは思うけど微々たるもんだし、PLいたほうが時給稼げるもんね(自虐

えんちゃんのオマケでいいのでからこりの席をひとつよろしく(´∇`)b
  1. 2009/09/06(日) 04:46:32 |
  2. URL |
  3. へっぽこ@中の人 #-
  4. [ 編集]

>kタル
別にKタルの狩人が自殺しまくってレベルを下げてもいいんだが?w

>ここさん
スキルとかすっかり忘れてた!
タンジャナのコリブリメリポも単調すぎて飽きちゃうよねー。

>へっぽこさん
実は低レベルのからくり(ペットジョブ)は総合でかなり強いんだよね。
特にからくりはマトンがツエーツエーw
  1. 2009/09/06(日) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんなに、うまいのか・・・
今度、私も寄生するにゃぁ・・・
  1. 2009/09/06(日) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. スレぽん #-
  4. [ 編集]

召喚士なにげに釣り楽なんだよn
70台では自分もよく釣りしてたw
次回は竜騎士43【いりませんか?】
  1. 2009/09/07(月) 15:54:49 |
  2. URL |
  3. ぱて #-
  4. [ 編集]

>スレぽん
旨すぎでビビッタぞw

>ぱてこ
召喚士が通常のPTに居て貢献出来るのは限られちゃうのが現実だもんねぇ…
つーか、人のブログにコメントする暇あったら自分のブログ更新しろや!
  1. 2009/09/07(月) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/632-17e77823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

