HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(侍32-34)東アルテパ-ガルレージュ要塞 -withバゾ侍、エテルナ詩 肉盾タゲ回しPT-

場所:東アルテパ > ガルレージュの要塞
構成:33赤 32侍侍赤 31モ 29詩


倒した数:63  平均獲得経験値:128.4 (+24.6)  総獲得経験値:9642 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:123.5s / 38.6s 時給:3398.4  狩り時間[戦闘|休憩]:2h50m14s[2h9m40s|40m34s]
総獲得ギル:59  最大チェーン/平均:5 / 2.6


侍をさっさと上げて装備を処分したいんで、バゾとエテルナを誘ってパーティ。
パーティ開始時間が遅かったんで、なかなかメンバーが揃わず、しかもいわゆる盾ジョブが居ない。
それでもバゾが頑張って集めたのが盾が居ない、侍侍モ赤赤詩という矛前衛の構成。まあ、このレベル帯だったらどうにかなるっしょ。


狩場は東アルテパで、獲物はカブト。途中で戦士アリもやってみたが、攻撃が痛く、肉盾タゲ回しPTにはちょっときつかった。
また、34が出たあたりで、経験値50ぐらいのやつが出てきたりしたんで、獲物をダルメルに変更したら被ダメは痛いうえにリンクして数名死亡。こりゃ無理だということで、サーチして人が居なかった要塞に移動した。
要塞は珍しくライバル0だったんだけど、釣り役がヘタクソで何度かリンクさせて死んだりエリアしたりとドタバタになってしまった。えぇ、釣り役は私とバゾでしたが!
それでも時給3000以上出てるからよくやった方かな。


rep見ると両侍の命中が85%弱と結構いい。これは、エテルナ詩がマドを歌ってくれたおかげだねぇ。食事はバゾ侍がソールでハゲがスキッド。スキッドにした理由はHPがスキッドの方が増えるからだ。ただ、スキッドでHP+50になると思ってたけど、今調べたら+30でソールの+20とあんまり変らんかったw
与ダメの平均はバゾ侍の方が多い。これは、今回、ハゲが釣りすることが多かったのと通常、WSともにバゾ忍の方が平均ダメが大きいからだと思う。
釣り役の与ダメが下がるのは、釣って戻ってきた時に最初の一撃が遅れるから。それと通常、WSの平均でハゲが負けてるのは、食事の違いとバーサクの有無だと思う。肉盾タゲ回しPTだったんでハゲはバーサクを控えてた。NOUKINバゾは控えてなかったみたいね^^^^^バゾは与ダメも多いけど被ダメの平均も多いしねw
あと33からクジャクを装備したんだけど、repを見る限りそんなに違いが見られないね。


エテルナは装備で迷ってたみたいだけど、低レベルの詩人ってMP重視装備でいいんじゃないの?ぶっちゃけ、裸でもかまわん気がするしw
お金がないと言いながらシグナ買ったりして…無駄遣いしてるな!


今日のPTで34になったからサポレベルまであと2回ぐらいPTすればいいかな。
37になってもバゾ、エテルナがレベル上げ続けるんだったら、今37で止まってるシーフ上げるかなぁ。でもシーフもちょっとまじめにやると装備いっぱい要るんだよなぁ。
次のVUでロッカーの容量が10増えるらしいけど、その後もずっと増やしてくれるといいなぁ。


repはこっち

  1. 2006/11/27(月) 23:00:00|
  2. レベル上げ(侍)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クエスト アシュタリフ号船長暗殺 -4人(中身は3人w)で攻略- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -詩詩白パーティでウマー->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/63-b247b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

