HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲベージ -パゴ、マッハとマッハでテンションがマッハ-

今日はハゲベージ2度目のアラパゴ。
ハゲベージとしては2度目だが、ハゲにとってはほぼ初めてと言っても過言ではない。(参考記事)

メンバーは、ヒデモンク、ヒロモンク、バゾシーフ、まーくん竜騎士、かげちー青魔道士、ハゲ白魔道士、ナル赤魔道士、桜詩人の8人。

今日は開幕に蛍を使う勇者は居らず、あいかわらず開放にモタモタしつつもなんとか集めて、キキNMへ。
赤魔道士のクマ精霊と使いつつ倒すが装備ドロップは無し。

その後ドタバタと進行して、3層のキキNMを倒すと
2009022501.jpg
アラパゴ来たの初めて(ハゲはw)なのにいきなりマッハコートが出た!
持ち逃げでネ実にスレが立ったり、まとめサイトまで出来るほどのレアドロップなのに!!
ヒデは興奮して、ゴリ35とかわけのわからんこと言ってるしw

モリガン希望者はバゾとナルなので、二人でガチロットの結果ナルが取得。
もうモリ胴35は出来たも同然だね!
ギルさえ…

そしてイカNMへ。
アイスパ消してー、とかぎゃあぎゃあ言いつつ倒すと
2009022502.jpg
げぇぇえええ。
モリ35の胴と頭が連続で出たよ!
またヒデがゴリ35とか言ってるがw

再び、モリ希望者でロットイン。
再び、ナルが取得。
遠慮を知らない強欲【ネコ】がここに!
ま、相手がバゾだからいいか。むしろこの方が面白い。

その後も相変わらずドタバタしつつNMを倒すが装備ドロップは無く戦車へ。
これまたドタバタしつつ倒すと
ヒデモは、Archaic Chariotを倒した。
Archaic Chariotは、積雲の真輝管を持っていた!
Archaic Chariotは、積雲の真輝管を持っていた!
Archaic Chariotは、層雲の真輝管を持っていた!
Archaic Chariotは、層雲の真輝管を持っていた!
Archaic Chariotは、浮雲の真輝管を持っていた!
Archaic Chariotは、浮雲の真輝管を持っていた!
Archaic Chariotは、エンリルコッルクを持っていた!
Archaic Chariotは、日数の袴を持っていた!
Archaic Chariotは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!
ナ、ナンダッテー。
今度は薄35までドロップしたぞ。こんなによくドロップするもんなんかぁ。

日数は、薄希望者の4人がロットして、ヒデが取得。
マル35のエンリルはフリーで、桜さんが取得。

その後6層へ行くが、時間が無いのと後衛がギアに絡まれまくりで全滅。
ギアからモリ脚15のネヴァンスロップスが出たが、モリ希望者二人とも持っているのとこれはよく出るらしいので流しちゃうことに。

そして全滅したまま時間切れで排出となった。
ボスは出来なかったが、今回はかなり収穫があった。
やっぱりアイテムがドロップするとテンションが全然違ってくるねぇ。

今回は無駄に死ぬ場面が何度かあり、それで結構時間が取られていた。
もう少し気をつけないとイカンね。
  1. 2009/02/25(水) 23:30:00|
  2. ハゲベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GS活動 -エイン、竜アーン、ホープx2- | ホーム | レベル上げ(召喚士1-10)ロンフォ -召喚士ハジマタ!->>

コメント

6層は後衛は扉の後ろに下がるのがポイントです(*'ω')r
ギアが魔法感知でうようよきちゃうので…。
昔うちんとこもそれでよく後衛だけ全滅とかして詰みになってました…w
しかしうらやましいドロップですな!
うちなんかマッハ実装されるのに2年かかってたYO!ヽ(`Д´)ノ
実装当初から猿ってて切なさ乱れ撃ち(ノД`)
  1. 2009/04/08(水) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. へっぽこ@中の人(副団長) #-
  4. [ 編集]

なんせ初めてなんで位置取りとかさっぱりなんですよねー。
今度から扉の後ろに陣取るようにしまっす!

なんかサルやってる色んな人に聞いても今回のドロップはすごいみたいですねぇ。
個人的にはパゴはドロップしまくりでヌルイ印象が!wwww
……次のマッハのドロップが2年後だったらどうしようw
  1. 2009/04/12(日) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/624-ed244bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

