HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(召喚士1-10)ロンフォ -召喚士ハジマタ!-

倒した数:144 平均獲得経験値:79.6(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:13463[1995]
平均戦闘時間/間隔:37.0s/23.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h24m39s[1h28m52s/55m47s]
時給[専心抜]:5584.4[4756.0] 総獲得ギル:275G 最大チェーン/平均:0/0.0
2009022401.jpg

前から思っていた召喚士をついに本格的に上げることにした。

召喚士を上げる理由は
・白魔道士のサポにも悪くない。
・なぜか召喚獣を全部もっている。
・裏でAF2胴が流れてきた。
・HNM(オーディン等)でアタッカーが出来る。
 (狩人もいいらしいのだが、矢弾代がかかるからイヤw)
・空海活動でバハムートもやっているので、召喚士最終とも言えるバハムートスタッフを入手出来るかもしれない。
・装備が適当でもばれない。
・時期VUで強化されるらしい。
などがある。

本当はナイトや戦士、竜騎士のサポ用に赤魔道士(レベル1)、青魔道士(未取得)、踊り子(未取得)なんかを上げるほうがいいんだろうけどね!

モグで適当にレベル1から装備出来るのを見繕って、ロンフォへ。
サポは低レベル上げでの定番のモンク。
レベルが上がったときにだけ、召喚獣を召喚してあとは殴り殴り殴り。

最近は、箱が出てくるので、アイテムをとりつつ、鍵開けに時間を取られたりしながらも、順調にレベルがあがりレベル10になったので終了。

そーいやフィールドオブヴァラーなんていうやつもやってみたいな。
ブブリムにあるらしいんでそこまで適当に上げるかぁ。

repはこっち
  1. 2009/02/24(火) 22:00:00|
  2. レベル上げ(召喚士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハゲベージ -パゴ、マッハとマッハでテンションがマッハ- | ホーム | GS活動 -フォーテティx2、バハムート、テンペ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/623-6af6c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

