HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS活動 -スチ、ジパ、ファウ、怨みアーン、ジャスティスx2-

今日はまず空でトリガー取り。
青龍のとこでスチ沸かせをし、しばらく雑魚を狩っているとスチが沸き
2009021501.jpg

すぐにジパが沸いていることが判明したので急行し
2009021502.jpg

その後、デスポ沸かせをするのだが、黒'sのガ焼きなのでナイトのハゲはすることが無く、見てるだけ~見てるだけ~。
殴られた黒にケアルしていると、ファウが沸いたらしく移動し
2009021503.jpg

海でアーン関係をやるとPS2組が集団で落ちるという現象が発生するので、PS2組を中心に空に残って活動するチームとPC組で海で活動するチームとに別れた。
ハゲはPCなので海チーム。

怨みアーンをすることに。
???を探して雑魚アーンを倒していくとPTの1人に敵意が向けられたが、残っている雑魚処理とかをしている間に???が移動してしまった。
???を探して調べみるが敵意が無くなってしまったらしい。う~ん、なんか難しいな。

その後も雑魚を狩っているとさっきと同じ人に敵意が向けられ、今度はちゃんと沸かすことが出来て
2009021504.jpg

そしてジャスティス2戦。
1戦目。
2009021505.jpg
2009021506.jpg

2戦目。
2009021507.jpg

本日の活動はここまで。
  1. 2009/02/15(日) 23:30:00|
  2. GS活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去オズNM -詩人NM、白魔NM- | ホーム | GS活動 -エイン->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/618-3d2c57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

