HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS活動 -エイン-

木曜日はまずエイン。
今日は戦士で出動。ナイトで釣り役だと全部の敵を一度に釣ってしまうので首になったんだろうw

第2ウィングのヴァルトラウテの間に突入。
雑魚第一弾はコウモリ。ボス弱体トリガーはトラ。雑魚第二段はクモ。
ボスはゴーレムで無事に2体同時に倒してクリア。

その後はナイトに着替えて海活動。
ツボのNMの抽選を一通りやるが沸かせることが出来ず、恨みアーンを沸かせようとするがこれも沸かずに時間が来たので解散となり、本日の活動は終了。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 23:30:00|
  2. GS活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GS活動 -スチ、ジパ、ファウ、怨みアーン、ジャスティスx2- | ホーム | ハゲベージ -ゼオルム遺構->>

コメント

釣りのせいで首になったんじゃないよーw
釣りだけだとろでさんの火力がもったいないって言われて私と交代したんだおw
実際そのほうがうまく機能し始めたので正解でした^^v
  1. 2009/04/07(火) 03:40:46 |
  2. URL |
  3. へっぽこ@中の人(副団長) #-
  4. [ 編集]

エイン担当で副団長みずからフォローありがとー\(^-^)/

このとき以来、副団長が釣りしてるけど、副団長は詩人も出来るから、釣りさせるのもったいない気がしなくもないんだよねぇ。
でも釣り役の方が色々と指示だしやすいのかもね。

GSの方で言えばいいんだけどついでだからここでw
編成でコルセア入りのPT見たことないけど、火力のありそうなところに入れてみても面白いんじゃないかな。

それと対ボス用でアンゴン係りとして竜騎士を入れてみるのもどうだろう。
硬い敵にアンゴンは相当効くと思うんだよね。
蛇子さんがいつも黒で出動してるけど、竜騎士としての装備もかなり揃ってるし、アンゴンだけじゃなくて削りもそこそこいけるんじゃないかな、と思ったり。

ノウキン視点で勝手な事を書いて見ました。
実際にはメンバーの持ちジョブとかの都合もあるから、編成考えるの大変だろうな、といつも思ってますよ!
がんばってね!
  1. 2009/04/07(火) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/617-8e839135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

