HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲベージ -ゼオルム遺構-

今日のメンバーは、ヒデモンク、桜モンク、バゾシーフ、まーくん竜騎士、ハゲ白魔道士、ナル赤魔道士、mrc詩人、かげちー青魔道士の8人。

雷曜日に突入。
あとで知ったのだが、雷曜日に突入するとカエルNMの魅了をスタンWS等で止められないので、他の場所に入るか時間をずらすべきだった。

初心者ばっかのハゲベージは色々と面白い事が起きるのだが、今回は、曜日に対応する扉を倒さないといけないところで起こった。
ハゲはワープ待機のために現場に居なかったのだが、チャットで
(Roady) ワープ待機おk
(ヒデ) なんようびにとつにゅうしたっけ?
(Roady) しらん
(バゾ) 光の前
(桜) 曜日◇火→土→水→風→氷→雷→光→闇→火
(桜) 雷?
(まーくん) 雷かねぇ
(ヒデ) じゃあ3ばん
(まーくん) Third Rampart発見!(I-8)(☆∀☆)
(桜) モンク桜のtpは45%ですよ<call14>
(バゾ) 見つけました! Fourth Rampart!! (I-8)
(まーくん) これk
(ナル) パライズ(σ´∀`)σ≪ Fourth Rampart ≫
(ナル) スロウ(σ´∀`)σ≪ Fourth Rampart ≫
(ヒデ) これ4ばんじゃん!!
(Roady) アホかw
(まーくん) うんw
あとで聞いたら、唯一のサルベージ経験が豊富で開放やルートの指示をしているヒデが3番と確認しているのに、本人が気孔弾で4番を釣ったらしい……

その他にも3層で北の部屋からワープする予定が誰かが南の部屋の戸を開けたらしく北の部屋から飛べなかったりもして、予定してたルートと違ったりもw

結局、6層のカエルをやっている途中で時間切れになって排出。
ドロップしたのはカードで沸かすNMから100%ドロップのスカ15のニョルドジャーキンだけだった。

それにしてもサルベージは楽しいねぇw
  1. 2009/02/11(水) 23:30:00|
  2. ハゲベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GS活動 -エイン- | ホーム | GS活動 -テンペ、フェイス、ラヴ->>

コメント

なるこが淡々と魔法入れてるのがなんかワロタw
  1. 2009/04/06(月) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集]

もうね、サルベージ経験者に言わせるとハゲベージでは普通ありえない事が起こりまくってるらしい。

まだ書いて無いけど第二蛍事件とかねw
でも楽しいよ!
グラもやるべきだよ!
  1. 2009/04/06(月) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/615-a288c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

