HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲベージ -アラパゴ遺構-

最近、サル装備をしている人も普通に見かけるようになってきた。以前は、サルベージ行くのにアサルト戦績必要じゃん!それなら装備と交換して売るほうがいいわwwwとか思っていたのだが、みんなが着ているとボクも欲しい;;となって来たので、サルベージを本格的にやってない知り合いを当たって、固定のサルベージを始めてみることにした。

初心者ばっかりだとルートも解放の指示もどうするかなぁ、と思っていたが、そこそこ経験のあるヒデも参加してくれることになり、ヒデがルートと開放の指示をやってくれることになった。これはありがたい。

そして今日は記念すべき固定サルベージの第一日目。ちなみにこの固定サルベージはハゲが主催ということもあってハゲベージと呼ぶことにした^^v

サルベージに行きまくりのLSメンに最初はどこがいいとか聞いてみて、今回はアラパゴに行くことにした。

そして実際に集まったのが、ハゲ、バゾ、んrk、桜、ヒデ、まーくん、かげちーの7人。野良シャウトだとモモシ赤白詩という構成が多いのだが、持ちジョブの関係から、ヒデモンク、まーくん竜騎士、バゾシーフ、ハゲ白魔道士、んrk赤魔道士、桜詩人、かげちー青魔道士となった。理想の構成とはちょっと違うがそこが普通じゃない感じでいいのだよ!

そしていざ突入。
サルベージは初めてじゃないけどなんだが新鮮だ。裸祭りウヒャヒャヒャヒャ。

白魔道士の開放順はあとの方が多いので最初はついて行くだけ。
そしてついに魔法の開放が回ってきた。慎重にロットして手に入れ。さあ、これからバリバリ魔法使うぞ!
おっと、まず開放しなくちゃ。
んと、どれだろ見慣れないアイテムを使えばいいはずだな。
プルルル、プルルル。
ん?うるせーな、電話かよ。この忙しい時に。えーっと電話電話、電話どこだ?

で、画面を見るとなんかみんなが騒いでる。
びゅーーん。
あ、出ちゃった…

どうやらハゲが使ったのは魔法開放の碧雲の真輝管では無くてアラパゴ遺構帰巣蛍だったようだ。適当に見慣れないアイテムを使ったのと電話で画面を見てないうちにやっちまったらしい。

というわけで、ハゲ主催のサルベージ、その名もハゲベージは、主催者の白魔道士がいきなり脱出するという前代未聞の大事件を起こしてここに開幕することになった。
ハゲにとっては最低のスタートとなったがこれ以下の失敗は無いという風に前向きに考えることにしたv^^v

さて、全員希望装束が揃うのはいつになるかわからないけど、病み付きになるというサルベージを楽しみにするかぁ~。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/04(水) 20:30:00|
  2. ハゲベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GS活動 -エイン- | ホーム | 花鳥風月 -アカモートx3->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/612-2a379b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。