HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS活動 -キリン、ジパ、アーンNM、ホープ-

GSでは初めてのキリン戦。
キリン戦はLSによってやり方が微妙に違ったりするんで、どういうやり方をするのか興味があった。
人数が居たらガチで殴るらしいのだが、今日は人数が少なめということもあるらしく普通にマラソンで削るみたい。うーん、ガチを経験したかったなーw

ハゲはキリンが召喚する4神の盾役。召喚した4神を抜いて来て盾をするのかと思ったら、戦士さんが抜きをやってくれるようだ。
まぁ、4神は弱いから盾といっても最初しかタゲ取れないんだけどねw

4神の処理後、キリン本体の削りに入る。削りのスピードはまあ普通かな。ちょっと近接アタッカーの火力が少ない気がするぐらいか。

一応タゲを取ろうとしてたら、最初からマラソンしてた盾PTのナイトさんと赤魔道士さんに任せた方がいい、と言われたので、劣化白としてケアルをがんばってたw
それでもボチボチとヘイトを稼いでいるとタゲが来たりもして、大旋風で957、大砂塵で869食らって死亡…

そしてキリンを倒すと
2009020110.jpg
目的の真龍脚が出たようだ!俺のじゃないけど!!

その後、デスポ沸かせを少しやって沸かず、ジパが沸いたので移動してさっくりと狩り。

空はここまでで、海へ移動。
2009020112.jpg

ツボNMの抽選をやるが沸かず、上質アーンをトレードして沸かすNMをすることに。
前回は苦労した気がするが今回はうまく倒せた。
2009020111.jpg

そしてホープ戦。
実際それほどすることが無い。適当にケアルしたりアビ使ったりw
黒魔道士さんが倒して
2009020113.jpg
2009020114.jpg

ここで本日の活動は終了となった。
  1. 2009/02/01(日) 23:00:00|
  2. GS活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月 -アカモートx3- | ホーム | 裏活動 -裏クフィム->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/610-da977d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

