HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏活動 -裏クフィム-

時間が短くてアクセや劣化アイテムなど変わったものがドロップするので、ハゲが好きな新裏。今日は新裏の中ではボスが強力な為にボス戦で終了することも稀にある砂丘だ。

ボス戦をするまでに、サポ開放トリガーのトンボや進行に邪魔な獣人を倒すのだが、新裏での獣人からのAFドロップ率がヤバイ。
貨幣の出が少ないのを我慢すれば、AF取りとして新裏も十分アリじゃないかと思えるぐらいだ。

ハゲの所属しているLSではフリーのAFはロットもパスも禁止となっていて、今日はハゲのところに黒と赤の足がそれぞれ流れてきた。
黒はリトレースの為に55に上げただけだし、赤はレベル1なので、AFを貰っても仕方ない。一応、それぞれ高レベル持ちの人に使える性能かどうか聞いてみたが、いつあげるかわからんジョブの為に取って置くほどじゃなさそうだったので、もったいないなー、と思いつつも捨てちゃった。

今日は無事にボスのモルボルを倒すことが出来て、AF、アクセ、劣化取りとなったが、アクセと劣化が不作だったかなー。

今日ドロップした新ジョブAFとアクセ。
コルセア脚、性能はよくわからん。
2009020101.jpg

からくり脚、性能はよくわからん。
2009020102.jpg

青足、性能は(ry
2009020103.jpg

学者手、性能は(ry
2009020104.jpg

踊り子背、これはかなりの性能じゃね?
2009020105.jpg

コルセア腰、よさそうだけど、75のコルセアはあんまり射撃しないイメージ。
2009020106.jpg

召喚背、ハゲは将来的には召喚も上げたいと思ってるから希望すればよかったかなぁ。
2009020107.jpg

シ背、性能は(ry
2009020108.jpg

青背、結構よさげ?
2009020109.jpg

人気のナイトアクセとか劣化はなかなか見ないねぇ。



今日のドロップは、
AF
 アギュトブレーサー:
 クレリクダックビル:1
 コモドアトルーズ:1
 ソーサラーサボ:1
 デュエルブーツ:1
 バードスリッパー:1
 パンタンチュリダル:2
 ミラージチャルク:2
 モンスターヘルム:1
 甲賀袴:1
 早乙女筒脛当:1
アクセ・劣化
 アサシンケープ:1
 エトワールケープ:1
 コモドアベルト:1
 サマナーケープ:1
 ミラージマント:1
1貨幣
 1バイン紙幣:33
 オルデール銅貨:35
 トゥクク白貝貨:15
  1. 2009/02/01(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<GS活動 -キリン、ジパ、アーンNM、ホープ- | ホーム | 裏ドロップまとめ>>

コメント

古銭ドロップするようになったんですね?(*'ω'*)
  1. 2009/03/08(日) 05:37:14 |
  2. URL |
  3. 桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

あぁ、裏貨幣だね。
直しとくわo(`ω´*)o
  1. 2009/03/08(日) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/609-f255c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

