HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)タンジャナ上段 -ソード効果未だわからず-

倒した数:280 平均獲得経験値:160.9(+75.6) 総獲得経験値[内専心]:66239[0]
平均戦闘時間/間隔:31.1s/4.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h46m51s[2h24m55s/21m56s]
時給[専心抜]:23819.8[23819.0] 総獲得ギル:4184G 最大チェーン/平均:104/34.0

竜騎士でカンパニエをしていたら桜さんがメリポ希望者を募ったので、暇だったから参加した。
ハゲが面識があるのは2人だけだったが、知り合い繋がりで集まったメンバーっぽく、チャットの多いメリポになった。
狩場は上段であんまり火力があっても枯れるだけ、ということで、桜忍者、ハゲ戦死以外の前衛はナ/忍、途中の休憩でナ/忍の人が自分の火力の無さにモ/忍に着替えてきたけどね。

ハゲはソード、アスカル胴、ピザを試していたのだが、序盤、敵のポップが間に合わない時に中段からつまんだコリブリにピザを消されて、それからはいつもの肉食装備でヘッジを食べたが、これもコリブリに消されたのでそれからはクァールサンドとなった。
なかなか長い時間を使ってソード、アスカル胴、ピザは試せないなぁ。

途中の着替え&離席休憩が30分ちょいほどあり、その間も暇つぶしに竜マムのミカンをソロで倒したりして遊んでたので、repの数字よりは時給や与ダメはいいハズw

自称メイン忍者の桜さんだが、そんなに強くないね^^;
装備はテンプレクラスだと思うんだけど、WSがあんまり伸びて無いからWS装備がイマイチなのかも知れないな。
まあ、ハゲもWS平均1000いって無いから偉そうなことは言えない。

タンジャナは上段を確保したらある程度の時給は確保出来るのがいいね。その分、上限があるけど、翡翠前でやっても上段の上限を超えるPTは野良だとほとんど無いからねー。

repはこっち
  1. 2009/01/31(土) 18:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ドロップまとめ | ホーム | GS活動 -エイン->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/608-001bbbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

