HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS活動 -ラヴ、プルーデンス、エイン-

最初にテンペの抽選つぼを1周やるが沸かず。そのままラヴ戦へ。
うちらのLSはまだ海経験が浅いので、構成も試行錯誤な感じ。今回はナイト3枚盾で、それぞれサポが赤白戦。
ハゲはサポ戦で序盤にヘイトを稼ぐのと緊急時に一気にヘイトを上げる役。

ラヴの盾をやった印象は、通常攻撃を食らわない場所でやっているので楽。しかし、楽過ぎて時間が長いので暇。また、通常攻撃が無く、魔法ばかりなのでナイト盾より赤盾があってる印象。
ヘイトの上限が低い?っぽくて後半になってもサポ戦ナイトで十分タゲ取れる。

今日はトレハンを付ける為に途中でメンバーの1人がシーフに着替えに戻ったが、戻るタイミングが遅くて、ラヴの削りをセーブする時間が長かった。もう少し早くに戻った方がよかったね。

苦労してトレハン付けた甲斐が無くドロップは槍のみ。
2009012503.jpg
性能はぜんぜん悪くないんだけどねー。

続けて金魚NMのブルーデンス。
どうやら1匹を戦わずに消す方法があるらしくそれを試してみたのだが上手くいかず、gdgdになりながらも何とか倒した。
2009012504.jpg

2009012505.jpg
トルクは出たが他のNMに比べてもう一つな感じ?w
2009012506.jpg
武器もこれまた微妙なw

そしてエインへ。
第一ウイングのどっかに入って、雑魚は犬と蛸。ボスはアンコウ。
ボスをやっている途中で時間切れになりクリアならず。

ここで本日の活動は終了。
  1. 2009/01/25(日) 23:30:00|
  2. GS活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GS活動 -エイン- | ホーム | 裏ウィン -ドロップ渋め->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/606-97a6a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

