HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)ゼオルム火山 -withアデュ詩-

場所:ゼオルム火山
構成:忍戦戦モ赤詩


倒した数:91  平均獲得経験値:108.2 (+38.6)  総獲得経験値:14190 (内専心:828) 
平均戦闘時間/間隔:45.3s / 3.1s 時給:11604.7  狩り時間[戦闘|休憩]:1h13m22s[1h8m38s|4m44s]
総獲得ギル:1475  最大チェーン/平均:16 / 8.1


夜中に一人バフラウでコリブリ相手に片手棍、盾のスキル上げをしてたら、アデュがメリポ行こうってんで、行ってきた。
夜中だけに希望出しが居ないなか、アデュがシャウトまでして頑張って集めた結果、忍戦戦モ赤詩の前衛4人PTになった。モンクさんはアデュのフレで赤魔道士さんが外人さん。

後衛2人なんで、狩場はゼオルム火山。戦士さんが狩トロールの居ない場所を知ってるというのでキャンプを案内してもらう。狩トロールは範囲と蝉貫通があるんでなるべく避けたいという考えだ。キャンプ場所は、ケルベロス広場を通り過ぎて二つトンネルを通ったさきのところ。たしか、こっちはケルベロス広場のところより、少し敵のレベルが低くてrep見ても単体経験値がちょっと少ない。

赤魔道士さんは、外人さんで最終的にこの人が落ちて戻って来なかったんで解散したけど、仕事は割りとちゃんとやってた。寝かせがちょっと遅かったけど、まあ外人さんとしては上手な方なんじゃないかな。

忍者さんは、シャウトで来てくれた人だったと思う。
結局、一時間ちょいで終わっちゃったから少し申し訳なかったけど、火山で時給11000以上だからいいか。どんな装備してたか忘れたw標準的な強さの忍者さんだと思う。

戦士さんは、ワラタ、バーク、ダスク手、ダスク脚、ユニコン足、マンイ、ジャガの斧斧戦士。
ダスク脚を装備してる人は珍しい。いい装備だとは思うんだけど、手も装備して脚も装備すると移動速度ダウンが耐えられんw
やってる時は、あんまり感じなかったんだけどこの戦士さん結構強い。火山は、金剛身があるから他の狩場に比べて与ダメが下がるんだけど、それでも140000/h近く出してるんだねぇ。最近組むジャガ持った戦士さんで弱い人居ないんだよなぁ。個人的には、斧斧でメリポだとウッドマンイの組み合わせが他の組み合わせより若干強いと思うんだけど、こういう結果を見るとジャガの方がいいのかと思っちゃうね。
あと、戦士でAF1足を装備してる人が割りと居るんだけど、AF1足を装備してて強い人に会った事ない。やっぱり、そこそこ本気の戦士の人はユニコン装備してるね。ユニコン足装備してる戦士だとハズレ少ないと思う。多分、俺ぐらいがユニコン装備で一番弱いorz

モンクさんは、アデュのフレで俺も何度かこの人が黒魔道士の時に会った事があった。なんでもその日の昼に75になったばかりらしく、モンクにメリポ振ってないだろうし、装備もパンサー、スコハで武器もデスト使ってないからこんなもんかな。いや、メリポ振ってなくて装備もこれぐらい、かつサポ忍でもここまでダメ出せるって方が正解かも。

アデュ詩人は、釣り頑張ってたねぇ。POP範囲が割りと広いし、初めての狩場で、戦闘間隔が3.1秒ってのは優秀だと思う。エレジーも俺のログで拾えてる範囲ではレジ無しだし。ララのレジがもう少し少ないと前衛の近くに持ってきたときに楽になるだろうね。火山だと金剛身が範囲だから、わざと少し離して寝かしたりするみただし。

ハゲは、戦士さんに与ダメ結構な差を付けられてるなぁ。互いに白虎佩楯無いから条件そんなに変らんのにねぇ。
ウルガランではシャボさんに並ばれてるし、ヤヴァイヨヤヴァイヨ。今回、良かった点は、被ダメの命中ぐらいかな、他の前衛陣が15%を超えるなかで一人10%を切るのは偉いよね?^^後衛2人だし、赤魔道士さん外人さんだったんで、被ダメ少なくするようにいつも以上に頑張った。

狩り時間が短かったとはいえ、火山で時給11000超えてるのはなかなかいいんじゃないかな。単品の経験値が少し低くてもアデュの頑張った釣りのおかげで数を稼ぐことが出来て、結果、いい時給になった。
また、後衛2でもここまで時給出るのもわかったんで、今度は、忍戦シコ赤詩っていう構成で来て見たい。コルセアのファイター、ローグズロールで、脳汁出したいんだよwマルコさんのコルセアが71って言ってたから拉致りたいねーw


repはこっち

  1. 2006/11/21(火) 00:00:01|
  2. メリポ(ゼオルム火山)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クエスト アシュタリフ号威力偵察 -無理やりNOUKINパーティ- | ホーム | メリポ(戦死)ウルガラン山脈 -withバゾ忍、シャボ忍、グラ白、ドリ赤->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/60-df412bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

