HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS活動 -朱雀x3、ラヴ-

今日は最初に朱雀2戦。
ハゲはナイトで出動。空の活動でナイトは久しぶりだなぁ。空に限らずナイトは久しぶりだけどw
1戦目
目的のヘカ足出ず。
2009011101.jpg

2戦目
目的のヘカ足出ず。
2009011102.jpg

予定の2戦でもヘカ足が出ずにトリガーもあったらしく追加でもう1戦。
3戦目
やっと出たがSS取り忘れw

その後、海へ移動してラヴ戦。
LSでも初めてだったらしく色々とアクシデントはあったがなんとか倒して、槍とノーヴィアピアスの交換アイテムがドロップ。
2009011103.jpg
2009011104.jpg

ラブから手に入れることが出来るピアスは2種類。
ノーヴィアピアス
 回避+7 敵対心-7
 Lv75~ All Jobs
ノーヴィオピアス
 魔法攻撃力アップ+7
 Lv75~ All Jobs

ノーヴィアピアスはLSでは不人気で。それは同じラヴからドロップするノーヴィオピアスの性能が抜けているからだと思う。しかし、冷静に見てみると使える状況は限られているとは思うがノーヴィアも究極の一品であることは間違いないとハゲは感じるんだけどね。
誰もその性能に注目しない間に、ソロ用、白魔道士用にピアス貰っとこうかなw

その後、アレが沸いた。
2009011105.jpg

記念撮影?
2009011106.jpg

最後に抽選アーンを沸かせるチームと怨みアーンを沸かせるチームに別れ、それぞれ雑魚アーンを狩っていくと先に怨みアーンの方でNMを沸かせられるようになったので、合流して怨みアーンを倒す。
ハゲらのPTはエスケ役が居なかったために、抽選アーンのところに置き去りになったまま本日の活動は終了となったw
  1. 2009/01/11(日) 23:30:00|
  2. GS活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト | ホーム | GS活動 -テンペランス、ホープx2->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/598-299469ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

