HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)翡翠前 -リが二人!-

場所:バフラウ段丘(翡翠前)
構成:[戦戦戦赤詩コ]

2009010302.jpg
晩御飯を食べてからログインし、ビシージをやってからメリポ希望。するとすぐに戦士のリーダーに誘われ入ると6人目で、戦戦戦赤詩コの構成。
戦士さんは数日前に一緒にしたアダホバリディル持ちの戦士さんだった。

誰かが翡翠前に偵察に行くと空いてるらしく急いで移動。
ハゲは今回ピザを食べて、アスカル胴とソードストラップを試してみることにした。それに、装備も適当に命中削ってみた。
2009010303.jpg

翡翠前に移動すると、なんと誘ってくれた戦士さんもリディル持ち。うーむ、今は普通にリディル持ちが居るのかよー。この戦士さんはアス頭、バーク、マンイリディルだった。

戦闘自体はやはりリ二人の火力はかなりのもんなんだけど、ハゲも思ったほど置いて行かれてはない。
原因としては、おそらくリの二人が本気の戦士ではない。ロールがファイターだったので、マンイリより両手斧の方が伸び率があった。等が考えられる。
ただ、自給的にはもうちょいと伸びて欲しかったな。30000ぐらい行きたかったw
途中、衰弱休憩と白門に戻ってメリポの消費とかあったし、結構、死人も出てたからねぇ。
ハゲも、ピザを食べて死んだので、途中から従来の装備に戻しヘッジを食べたが、さらに死んだのでその後はクァールサンドだったりするw

ピザとアス胴ソードの組み合わせは、ちょっと時間が短かったんで結論を出すには早計だけどなかなかよさそう。ただ、レイグラの威力がヘッジを食べてた時よりは少ない感じがした。そこは手数との兼ね合いでどうなるのか興味がある。

あと、やはり野良で詩詩、もしくは詩コは思ったほど機能しないなぁ、という印象。
今日の前衛の火力だったら、赤白詩の鉄板構成でも同じぐらいは出たと思うし、赤白詩の方がPT全体として安定するんじゃないかな。

野良だと時給3万の壁は結構高いなw
おまいの火力を上げろ?ごもっともで><

repはこっち
  1. 2009/01/03(土) 23:30:00|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GS活動 -アーンNMx2、テンペランス、ジャスティスx2- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島中段 -両手斧なのか両手槍なのか->>

コメント

こっそり写真が変わってる!
  1. 2009/01/08(木) 08:08:46 |
  2. URL |
  3. 桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

よく見つけたな( ̄ー ̄)
  1. 2009/01/08(木) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/595-d6acb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

