HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島アサルト -16~、16~-

100層の記録を達成したので、あとはフレとかLSメンのお手伝いをするだけ……って、アス頭取れてないけど、まあ、そのうち取れるし別にいいか。
LSメンのお空は黒魔道士75なのだが、足装備
マウンテンゲートル
 防7 STR+1 INT+2 回避+2 詠唱中断率5%ダウン
 Lv38~ All Jobs
を履いている。ハゲは黒魔道士の装備に詳しくないのだが、75でこれはちょっとアレじゃね?w
ということで、ゴリ足目的で16~を2回行くことに。
ちなみにゴリ足
ゴリアードクロッグ
 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
 コンビネーション:魔法防御力アップ+
 Lv75~ 白黒赤吟召か学
よくわからんが結構いいものらしいw


【16~】 記録:ハゲ、構成:忍戦ナモ黒詩
16:敵の殲滅
17:特定殲滅 Psycheflayer x4
18:ランプ 認証
19:特定駆逐
20:HNM Adamantoise

17層で通路に殲滅対象のイカが3匹。手前に引っ張るにも、寝ないマンティのNMやスライム、門まで居るので寝かせや掃除が面倒。
そこでハゲは奥の部屋に引っ張っていくことにし、通路を絡まれ上等で移動。思惑通り?wイカ3匹を引っ掛けて奥の部屋に行ったはいいが、そこにもイカが1匹w
イカ4匹を相手に戦闘をすることになり、何度も瀕死になりながらも、奇跡的に誰一人として死亡せずに4匹のイカを倒す。
20層のHNMは亀。ハゲの場合、亀から防具がドロップすることはほとんど無いんだよねぇ。
バーサクウォークライアグレイグラ548>ダスティウィングウォリチャスチサイ1516>レイグラ438。
そしてやっぱり今回も防具のドロップは無し、武器はコルセア。


【16~】 記録:ハゲ、構成:戦ナシモ黒詩
16:特定駆逐
17:敵の殲滅
18:特定殲滅 Poroggo Gent x5
19:敵の殲滅
20:HNM Fafnir

装備目的なのにシーフが居ない!ということをヒデに指摘され、ナルが忍からシーフに着替える。
敵の殲滅が2回に特殲のカエル5で時間がかかり、20層に着いた時には残り5分あまりぐらい。
フルアビTP300スチサイ1798>ダスティウィングスチサイ1870>レイグラ951。
防具ドロップは無し、武器はシーフ武器。
ハゲは途中のNMからドロップした両手鎌がカバンに入ってきたので、捨てるのもなんなので防具預けNPCに預けた。武器をコレクションしてもいいかもね。カバン圧迫しないしw



【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)、ブレイブブレイド(ナイト)、グローランス(竜騎士)
防具
 アスカル:頭×、胴○、手○、脚○、足○
会得WS
 ロイエ(ナイト)、雲蒸竜変(竜騎士)
  1. 2009/01/02(金) 21:00:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)タンジャナ島中段 -両手斧なのか両手槍なのか- | ホーム | 裏バストゥーク -にゃお裏開催->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/593-4bcc656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

