HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島アサルト -91~、96~、96~-

年内に100層を目標を達成する為に、ギリギリの31日の今日、91~へ。
いつしか固定っぽくなったナルと前回手伝ってくれたグラとテデに再度お願いし、テデの知り合いの人とその知り合いの人の6人。
テデが忍武器、グラが赤武器が欲しいらしいのだが、カギ持ちと構成を考えて、テデ忍、ハゲ戦、ナルシ、グラ赤、とテデの知り合いの方に白と赤をお願いして、忍戦シ赤赤白として、96~の突入は忍者でカギ持ちのテデにお願いすることにした。

【91~】 記録:ハゲ、構成:忍戦シ赤赤白
91:ランプ 同時x5
92:敵の殲滅
93:特定駆逐
94:ヘッド Nutmeg Custard
95:特定殲滅 Psycheflayer x2

突入して、紙兵や遁甲、物見の触媒まで忘れていることに気づき、ナルに貸してもらうw
92層の殲滅で、ラテのキノコNMからグラ希望の赤武器が出たのにグラはパスした。でも流れることなく、テデの知り合いの赤さんがロットして取得。その後、アミキリからハゲが待ちに待った竜武器がドロップ!そしてハゲが取得!!
さらにボヤのウサギNMから獣武器までドロップ。この層のNMは武器ドロップがいいなw
95層で指令はクリアしたが、時間が少しあったのと近くにNMが居たのでやってみるが今度は武器ドロップなし。


【96~】 記録:テデ、構成:忍戦シ赤赤白
96:特定駆逐
97:特定殲滅 Poroggo Gent x5
98:指令無し
99:特定殲滅 Heraldic Imp x3
100:HNM Khimaira

忍武器ドロップの為にテデに入ってもらう。
98層で驚きの指令無し!箱をあさって、ハゲは技能をもらう。
フルアビ(ウォークライは切れてた)TP300スチサイ2368>ダスティウィングスチサイ2579。
マイティが切れたのでもういっぱつマイティ使ってやろうかと思い、技能と飲み忘れてた猛者を飲んだところでキマイラ没。
テデは火力不足を心配したようだが、カギ持ちのデジョン抜けの頃のイメージだったのかな。ハゲのTP300スチサイ2発とマイティの通常削りを舐めんなヽ(`Д´)ノ

ドロップは忍武器と青武器。どちらもテデが取得し、ハゲとナルは無事に100層記録を達成出来た。
100層記録までに手伝ってくれたLSメンとフレに感謝。


【96~】 記録:テデのフレ、構成:忍戦シ赤赤白
96:敵の殲滅
97:特定殲滅(青魔法禁止) Poroggo Gent x4
98:特定駆逐
99:敵の殲滅
100:HNM Khimaira

みんなチケットと時間に余裕があったので再度100層へ。カギ持ちジョブが忍、戦、シ、白で、グラが白武器が欲しいということで、白のテデのフレさんに入ってもらう。
道中のNMで戦士武器が2個、侍武器がドロップ。指令がきつめで100層到着時、残り時間10分を切っていた。
マイティ以外のフルアビTP300スチサイ1296>ダスティウィングスチサイ1278>レイグラ927。
マイティ使ったと思ったのに、ログみたら発動してなかった…。

ドロップは白武器と黒武器。白武器はグラ、黒武器はお手伝いの赤さんが取得。

その後、潜在消しをして、ロイエ(ナイト、これは結構点数稼いでたからすぐに外れた)、雲蒸竜変(竜騎士)を会得した。



【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)、ブレイブブレイド(ナイト)、グローランス(竜騎士)
防具
 アスカル:頭×、胴○、手○、脚○、足○
会得WS
 ロイエ(ナイト)、雲蒸竜変(竜騎士)
  1. 2008/12/31(水) 18:00:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏バストゥーク -にゃお裏開催- | ホーム | GS活動 -白虎x3->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/591-5358daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

