HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS活動 -白虎x3-

最近、白門でもやたらアダホバを着ている人が目に付くようになった。……気がするだけかもしれないが、めいんせんしwのハゲはアダホバとかリディルとかに敏感なので間違いないハズ。
どうやらエインヘリヤルでアダホバ免罪が割りと出やすいらしい。

ハゲは少し前からエインをやりたいなぁ、と思っていた。時間も短くて済むようだし、何よりアダホバ等の免罪やアンプルと交換でリッターゴルゲなんかも貰えるらしいので、やってみたかったのだ。

そんなことを考えていたら、丁度フレがエインで人を募集しているというので参加させてもらうことになった。
よっしゃー、これでハゲもアダホバ戦士になれるかも!
そのフレのLSでは、空や海活動、バハムートをしつつ別活動としてエインをやり出したらしく、ハゲはついでに空、海活動の方にも参加させてもらうことになった。
で、今日はとりあえず、白虎3連戦をするようだ。
ハゲはお試しということもあり、サポシの戦士で参加。

3戦の結果は、残念としか言いようが無いほどのドロップw

ハゲは白虎戦の前に、リアルで腹ごしらえをした。ピザを出前で取って、それを食べたのだが、白虎戦の1戦目ぐらいからキモチが悪くなってきた。
なんとか1戦目を終えて、少し吐いたらマシかなと思い、トイレで少し吐いてみたら、ちょっぴり気分がすっきりした。
その後、2戦目、3戦目とこなしていくうちにまた気分が悪くなり、とうとう冷や汗まで出てきた。

これはヤヴァイ。白虎戦の後に海に行くらしいが、とてもじゃないけどモタナイヨ。
しかも明日は今年最後のゴルフなのに!

3戦目が終わって、移動をしてからハゲは断りを入れて、先に落ちさせてもらった。
参加初日からコレは無いだろ~w
落ちてから、トイレで盛大に吐いたら、スッキリしたので、スッキリしてる間に寝ることにし、夜の8時に就寝で幼稚園児も真っ青か!

ちなみに翌日のゴルフは46、47で90は切れなかった。
おニューのドライバーをいきなり本番で使った割りには良かったか?w
  1. 2008/12/28(日) 20:00:00|
  2. GS活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -91~、96~、96~- | ホーム | ナイズル島アサルト -81~、86~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/590-502598c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

