HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)ウルガラン山脈 -withバゾ忍、シャボ忍、グラ白、ドリ赤-

場所:ウルガラン(頂上広場)
構成:忍忍戦白赤詩


倒した数:145  平均獲得経験値:109.7 (+36.4)  総獲得経験値:21178 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:44.7s / 7.9s 時給:9989.6  狩り時間[戦闘|休憩]:2h7m12s[1h48m8s|19m4s]
総獲得ギル:1246  最大チェーン/平均:10 / 6.7


日曜日はあんまりイン出来ないんだが、たまたまイン出来たので裏でも行こうかと思ったら、裏タブナジアで人数の都合上参加出来なかった。
シャボさんも居たんでバゾと3人でPTを組んでチャットしてたら、いつの間にかメリポしようということになり、ドリちゃん、グラを誘い、残りの一人を野良から誘って、忍忍戦赤白詩のメリポPTが出来た。
狩場はまたもやウルガラン。昼間とはいえ日曜日だとアトルガンエリアはどこもいっぱい。ウルガランはメリポ1PTだった。

頂上への移動中にグラが絡まれて死亡する事件があったが、まあ、ウルガランメリポではよくあること。こういう点でも新エリアでのメリポは楽だよなぁ。
坂下広場に1PT居たんで、必然的に頂上広場でやることになった。

詩人さんは、メリポ慣れしてることはしてるみたいだったけど、少しレジが多いかな。昨日の詩人さんは、修羅エレジの成功率が90%近くでララがレジ無し、今日の人は修羅エレが75%でララが80%弱。
NOUKINとしては詩人はメヌメヌバラバラだけで十分ありがたいんで、敵歌のレジ率は気にしてなかったが、結構違ってくるんだねぇ。
戦闘間隔からわかるように少し釣りが遅かったと思う。前衛の火力は十分とは言えないけど、野良のレベルでいえば、割とあるほうになると思うんで、もう少し釣りのペースが速くてもよかったんじゃないかな。

グラ白魔道士は、初メリポってことだった。メリポはレベル上げとは違って、ほとんど座る暇が無いんで大変だったと思う。まあ、メリポで白魔道士がちょくちゅく座らないといけないってのはマズイPTってことなんだけどねw
グラには、とにかくフラッシュすることと目玉のレベル5石化に巻き込まれないように離れ気味で立つようにお願いした。
結果、うまく動いてたと思う。あとは、サポに召喚とか暗黒とかを使えるようになるといいと思う。

ドリ赤魔道士も、メリポはほとんど初めてに近いぐらいって言ってたけど、上手に立ち回ってた。詩人さんが釣ってきた敵に対して向かえに行きながらフォローしてたんで、詩人さんは助かったと思う。
そこらのメリポ希望してる野良の赤魔道士さんより上手かった。ほんとにメリポ初めてか~?w

バゾ忍者は、今日も開幕挑発役に立候補してくれた。自分を知るのはいいことだね^^;;;;;
でも、そろそろシーフで出動したいよねぇ。仮説の人のrepとか見るとすんごい数字出てるからバゾシーフさんもすごい数字を出してくれるんでしょうw

シャボ忍者は…つおいね。
野良だと標準以上の強さなのは間違い無いと思う。装備は通常時にオプチ、ジョン着てるけど、ヘイスト装備するとさらに強くなりそうでイヤンな感じw

ハゲ戦死は、ほとんど与ダメでシャボ忍者に並ばれてますが!しかも、タゲ率考えると実質負けてますが!!
あれれ、いつもより与ダメちょっと少ないなぁ。けっして、手を抜いていたわけじゃないんだけどなぁ。なんでだろ、なんでだろー。ちょっとした立ち回りの差なのかなぁ。

詩人さん以外知り合いで固めることが出来て、やっぱ、知り合いが多いとやりやすいなぁ。みんな割りとメリポしたがってるし、機会があれば積極的に誘うからな!特に詩人出来る人は覚悟しろヽ(`Д´)ノ


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 00:00:01|
  2. メリポ(ウルガラン山脈)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)ゼオルム火山 -withアデュ詩- | ホーム | メリポ(戦死)ウルガラン山脈 -withバゾ忍、シャボ忍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/59-ca4fd856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。