HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島アサルト -71~、71~、76~-

【71~】 記録:野良リーダー、構成:忍戦侍獣白白
71:ランプ(ギア壊すな) 手順x4
72:特定殲滅(フラーリー) Racing Chariot x4
73:敵の殲滅
74:特定殲滅 Psycheflayer x3

今回も野良のシャウトにナルと一緒に参加する。
獣使いのリーダーの下に集まったメンバーは忍戦侍獣白白で、侍さんが外人の方。
ランプの説明とか外人の人にどうやってするのかなぁ、と思っているとなんの説明も無しに突入w

71でいきなりランプ。しかも手順でギア壊すなとかwもう詰んだ、と思ったが、4つのランプを見つけて押すとなんと一発でクリア!すっげーw
その後、キツイ指令が続き、74層をクリアしたが、時間切れで退出。ハゲは74層の最後のイカから4系の単体魔法を食らって死亡して排出された。


【71~】 記録:野良リーダー、構成:忍戦獣赤白召
71:敵の殲滅
72:ランプ 認証
73:敵の殲滅
74:特定駆逐(ギア注意)
75:ヘッド Vile Yabeewa

外人の侍さんが抜けて赤魔道士さんが補充で参加、白さんの一人が召喚士に着替えて、忍戦獣赤白召となった。
補充で入った赤さんがナイズル慣れしていたのでかなりスムーズに。
75層のヘッドで終盤にサンダガ3をもらって、先ほどに続いて、最後の敵でハゲ死亡。

【76~】 記録:野良リーダー、構成:忍戦シ赤白召
76:ランプ 認証
77:ヘッド Quick Draw Sasaroon
78:ランプ 手順x3
79:特定殲滅 Ebony Pudding x2
80:HNM Khimaira

追加でもう一回することになり、装備層の76~へ。獣使いのリーダーがシーフに着替えた。
79層の特定殲滅でプリンが2匹。2匹だけとかあるんだな。
ウォリチャ以外のフルアビレイグラ1373>ダスティウィングウォリチャレイグラ(スチと間違えた)1721>レイグラ968。
ドロップは青武器。



【ハゲのナイズル島アサルト取得装備】
武器
 魔人の斧(戦士)、ブレイブブレイド(ナイト)
防具
 アスカル:頭×、胴○、手○、脚○、足○
  1. 2008/12/24(水) 23:30:00|
  2. ナイズル島アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -戦戦戦- | ホーム | 裏ザルカ -竜騎士憧れのアレ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/587-acca2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

