HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ザルカ -竜騎士憧れのアレ-

日曜日裏活動。
今年7回目の裏、今月に入ってからの参加率はすばらしい?w

今回はザルカ。
そして驚くことにハゲは白魔道士での出動を依頼された。ハゲに白魔道士をさせるとは裏リーダーはまだまだわかってないな(-。-)y-゜゜゜
ハゲは裏に参加するようになってからもう4年ぐらい?経つのだが、実は戦士以外で参加したことが無かったのだ。うちの裏ではハゲといえば戦士、戦士といえばハゲ…なハズ、実際はサブリガといえばハゲ、ハゲといえばサブリガ、なんだろうけどな!

今回はリーダーいわく実験的な構成を組んだということで、白魔道士が実質ハゲ一人。
盾PTにはいつもは白魔道士が配置されるのだが、今回は学者を配置してみたらしい。
盾の人の感想は、やっぱり白が居たほうがいい、ということらしいのだが、なんせ初めての事だし、学者をした人もどういった動きをすれば最適なのかまだまだわからないから仕方ないな。

ハゲはこっそりと竜騎士AFを希望。そう、全竜騎士があこがれるアレだ。
ウィルムアーメット
 防25 HP+16 STR+4 耐風+10 飛竜:ブレス効果アップ
 Lv75~ 竜
この「飛竜:ブレス効果アップ」はブレスの威力および回復量が1.5倍になるという優れもの。
特に、回復量が50%増しになるのがすごい。
最近でこそ、ソリアンヘルムが実装され、ソリアンヘルムでは回復量が約43%アップと今までウィルムアーメットを持ってない人への救済的なアイテムとして登場したが、それまではウィルムアーメットを持っているミカンの回復量は圧倒的だったのだ。

そして今回、見事にウィルムアーメットがドロップ!
そしてハゲが取得となったヽ(´ー`)ノ
2008122101.jpg
これでうちのミカンが完熟すれば回復量500なんか余裕で出ちゃう><
ポイゾナとかバ系の魔法で500以上とか回復するのぜ?www

あと新ジョブのAFなんかはこんな感じ
2008122102.jpg
2008122103.jpg
2008122104.jpg
ハゲはそもそもジョブ自体取ってないのでさっぱりだぜ。

今回で今年の裏活動は終了。来年はリーダーの都合で1月の後半からスタートになるようだ。
来年は少なくとも今年以上には参加したいところだねぇ。

今日のドロップは、
AF
 アギュトボード:2
 アビスバーゴネット:1
 ヴァラーサーコート:1
 ウィルムアーメット:2
 エトワールカザク:1
 ソーサラーペタソス:2
 バードキャニオンズ:1
 ミラージケフィエ:2
 モンスターグローブ:1
 甲賀手甲:1
 早乙女桃形兜:1
1貨幣
 1バイン紙兵:55
 オルデール銅貨:53
 トゥクク白貝貨:68
  1. 2008/12/21(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナイズル島アサルト -71~、71~、76~- | ホーム | アポリオンCN -最後のリンバス活動->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/586-a1bf0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

