HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)タンジャナ島上段 -短時間メリポ;;-

場所:タンジャナ島(上段)
構成:[戦戦モ赤詩コ]

倒した数:131 平均獲得経験値:159.0(+71.6) 総獲得経験値[内専心]:30203[0]
平均戦闘時間/間隔:28.7s/3.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h10m22s[1h2m41s/7m41s]
時給[専心抜]:25753.4[25753.0] 総獲得ギル:2048G 最大チェーン/平均:51/25.2

2008121501.jpg
月曜日、仕事が昼までで終わったのでヴァナイン!
特にすることも無かったのでメリポメリポ。しかし、ビシージも来ているようで、希望だしの人が少なく、LSとフレそれにシャウトもして、戦戦モ赤詩コでタンジャナ上段に行くことが出来た。

移動に遅れてきたモンクさんのサポが黒ということがわかり、着替えに戻っている間、ハゲにリアルTELLがあり、急遽午後6時から仕事が…
時間的に1時間ちょいぐらいしか無くなった(´Д⊂

火力的には十分で、竜マムのミカンの沸き待ちをしたりしてたのだが、時給はそれほどでも無いなぁ。
コロールもらってたから27000ぐらいは行ったと思ったのにねぇ。

コルセアはエテルンにやってもらった。
メリポのコルセアは、メイン回復役になると赤魔道士さんのケアル負担が減ってPTとしてうまく回るんだけど、エテルンは白魔道士がメインということもあって、そこらへんはまったく問題なかった。

みう戦士は、狩場に行く前に食事何を食べたらいいのか?とハゲにテルしてきた。
んなもん装備とかによって変わるわいヽ(`Д´)ノ
と思ったが、先日追加されたピザをお勧めしておいた。
結果だけを見ると悪くなかったんじゃないかな。命中もそこそこでいい感じだしね。
あと、開幕挑発をやってくれたのでハゲとしては楽だった。野良の戦士さんとかだと開幕挑発をお願いするのはなんとなく気がひけるからねー。

ハゲは前回のメリポで、WS装備をヘカ胴からバークHQへ、オーラム脚から白虎佩楯へと変更した。
うーん、WS平均上がってるような、コルセア効果で上がっているだけのような……今回だけじゃわからんね。
あと、遠隔スロットにボムレを装備せずに、射撃用とアシッドを装備したのに気づいたのはメリポが終わってからだったw

repはこっち
  1. 2008/12/15(月) 18:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合成依頼 -チョコボ編- | ホーム | ナイズル島アサルト -61~、66~->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/583-34c7c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

