HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)タンジャナ島 -もうちょっとで200チェーン-

場所:タンジャナ島
構成:[忍戦暗詩詩赤]

倒した数:186 平均獲得経験値:141.3(+69.0) 総獲得経験値[内専心]:39111[0]
平均戦闘時間/間隔:28.1s/3.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h37m1s[1h27m0s/10m1s]
時給[専心抜]:24188.2[24188.0] 総獲得ギル:2976G 最大チェーン/平均:183/92.0

久々のがっつりメリポ。
2008120801.jpg
LSからmrcを誘って、あとは野良の希望出しから誘っていった。まだ、早い時間ということもあり、タンジャナ島の上段が空いていたのですばやく移動し、サチコも書いて準備完了。

最初に坂上のマムを釣る時に、リンクしてサポ忍の詩人さんが死んでしまったが、そこからはどんどんチェーンが繋がり、200チェーンで終了をしようとしたところ183チェーンで切れてしまったので、そのまま解散にした。

忍者さんは多分旧テンプレ装備。弱いハズもなく、開幕挑発して削りもあるのでタゲ率が50%に迫る勢い。
結構、きつかったんじゃないかなぁ。

暗黒さんはホマム無しで、アスカル脚足(手もだったかな)に、胴はジョン、頭はワラタ。
人を集める時間が少し早かったので希望出しの人自体が余り居らず、サチコメに装備がイマイチと書いてあった人を誘った。
確かにホマム持ちの暗黒さんに比べると火力は劣るのだろうけど、ハゲは野良の暗黒さんで強い人と当たった事が無い。
コルセア入りのメリポの時に、カオスロールブースト要員として誘うことしか無い、ってのもあるのかなぁ。

mrcはもう少しMPが欲しいところ。
詩詩PTだとサポ白の詩人がメイン回復をするのがいいので、バラバラリフレがあると言っても、もうちょっとMPがあった方がいいんじゃないかなー。
ま、近いうちにサポ忍も出来るようになるらしいwから大丈夫か。

ハゲはまあこんなもんだ。
タンジャナ上段だと枯れるギリギリのスピードで大体時間当たり52万前後の与ダメを前衛で奪い合うので、火力のある前衛が複数いてもあんまり伸びないね。

今回はいい感じの火力でチェーンが繋がって、コルセア抜きでのタンジャナ上段だとMAXに近い時給が出た。
ちょっと時間が短いけど、久々にがっつり稼げた感じかなw

repはこっち
  1. 2008/12/08(月) 22:00:00|
  2. メリポ(タンジャナ島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ナイズル島アサルト -51~、56~- | ホーム | 裏砂丘 -ボス失敗だがAFのドロップが->>

コメント

ちょっときになったところがさぽ忍の詩人さんがメヌメヌmrcちゃんがマチマチだったんだね
シーフマムにマドを歌えば命中率も下がらなくって済んだかもしれないねー
もちろん マド担当するのはめろこちゃんね
リーダーなんだからそのくらい指定しないと!!>rdyさん

あと忍者に対してきちんとエレジーを入れてくれる詩人さんならいいんだけど蝉の上からエレジーで釣ってしまって忍者はエレジーがかかってないこともあるので詩人2の場合はここらも注意してみておかないといけないんだよね

この詩人さんは修羅のエレジーと戦場のエレジーを上手く使い分けてるみたいだからきちんとかかってそうだけどエレジーが入ってるか否かで全然ちがうし釣りが早いとエレジーのリキャが間に合わないときがあるからめろこちゃんもエレジーをかけたほうがいいかもね

ああ 桜もマチマチメヌメヌのあるめりぽしてみたいなーU>ω<)ノ
  1. 2008/12/15(月) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. 桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

詩詩PTの時、サポ忍の釣り詩人とサポ白のメイン回復詩人のどっちが何の詩を歌うのがいいのか、よくわかってないんだよねぇ。
だから、いっつも詩人さん同士に担当決めるのをおまかせしてるw

このときは、POP即釣りか沸き待ちするぐらいの殲滅速度だったんで、忍マムも蝉はる暇なかったハズw
チェーンが切れたのも沸き待ちして、沸いたのを倒したら時間が切れてた。って感じだったからね。
だからエレジーはほぼ全部に入ってたね。

今度、弱い桜忍者も詩詩PTに誘ってあげるよ。
あぁ、でもmrcは弱い前衛は【いりません。】って言うから、mrcに桜さん入れていいか聞かないと!断られるかもよ!!
  1. 2008/12/15(月) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(´・ω・`)
またしてもめりぽにお誘ぃいただきありがとです(っд')
そーか…MP装備がいるんですね;
マーチの装備に気がいってて全く持ってませぬ(´∀`)
のんびり揃ぇてみます!
めりぽむずぃ!U>ω<)ノ
  1. 2008/12/18(木) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. mrc #-
  4. [ 編集]

麒麟大袖
防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍(R

これの出番ですね わかります
  1. 2008/12/19(金) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. 桜 #tnzvu2vM
  4. [ 編集]

mrc良かったな!
桜さんが大袖くれるってさ!!

俺のはスチサイ専用ですから^^
  1. 2008/12/20(土) 17:41:02 |
  2. URL |
  3. HAGE戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/576-c9cec51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

